人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人抜き! 今日 昨日

桜鯖で活動㊥のほげちゃデ━p(´∀ `*)━ス
by hogetya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


3/10(金)
学校行って用事済ませて家帰って

14時過ぎにインするとしふちゃのサブミ━m9(*´д`*)━ッケタ

侍放置して蜥蜴さんとしふちゃでルイネル狩らないかと

(・∀・)イイネ!!

ってことで準備して狩り開始

3/10(金)_a0056844_344665.gif

途中からはでれちゃもインして一緒に手伝ってもらいました

3/10(金)_a0056844_3454099.gif

夜9時までに・・・D22回σ(・∀・●)狩ってたんだけど

しふちゃ。でれちゃ。いっぱい泥してたのにσ(・∀・●)は・・・

3/10(金)_a0056844_3472885.gif

93ゲツガトウのみA´ε`;)゚・゚

飯のあとは 侍さんレベル上がるとこSS取りたかったんで(残り10%ぐらいだった

侍でインすると

侍のゃっ ぜんぜん狩れてないガクゥゥ・・(||__)/・・

結局放置してた方が効率いいとか 

でれちゃ、しふちゃ 本当にごめんちゃいm( __ __ )m

おふたりのおかげで、

3/10(金)_a0056844_3512853.gif

無事70レベなることが出来ました(●´人`●)感謝☆

ぃょぃょ 3次試験 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

エルナスでタイラスとお話して

ペリオンで拳と話

いざすりぴ広場行って拳と対戦!

そのときのステ・・・・取り忘れた (*´σー`)エヘヘ

とりあえず70なったばっかのときは

3/10(金)_a0056844_432319.gif

↑こんな感じ

で、実際転職のときの装備などで補正入れると↓

STR・・・356+12(斧)+11(マント)+17(鎧↑)

DEX・・・4+2(鎧↑)+2(鎧↓)+11(耳)+5(アイゼン)

INT・・・4

LUK・・・6

命中・・・20(プログレ)+20(ブレス)+8(茶頭巾)+2(鎧↓)+4(アイゼン)
             +DEX*0.8+LUK*0.5

攻撃力・・・101(斧)+11(軍手)+20(ジャンボたこ焼き)

攻撃力・・・メイプルの雫より引用

  最大ダメ・・・計算式 : (STR*4.8+DEX)/100*総攻撃力

  最小ダメ・・・計算式 : (STR*0.9*3.4*熟練度+DEX)/100*総攻撃力

よって

3/10(金)_a0056844_429213.gif

※赤字以外は参考までに赤字は転職時の能力です

よっしゃぁ!

3/10(金)_a0056844_4325368.gif

すた~と

カリカリ・・・

(。>ω<。)ゥゥゥ 忘れてた 拳に命中下げるやつ喰らわされるのガクゥゥ・・(||__)/・・

ただでさえ命中ぎりでのぞんでたのにぃ ..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

万病友に借りて再挑戦b

3/10(金)_a0056844_43555100.gif

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ うまく左に寄せれると思ったけど

そんなに甘くない 。。゙(ノ><)ノ ヒィ

今回は牛沸いちゃった>< 

しかも塩ラーメンだったから回復f(^^;) 大変なんすからもう・・・Orz

とりあえず

3/10(金)_a0056844_4394224.gif

ほぼ一分で倒せましたヽ(o´・ω・`o)ノ

塩ラーメン62杯、おでん(串)1杯、万病2杯使用

(。・ε・。)ムー  クルセでやったときは牛出なかったのに

こうなったらSTR全振り剣(ナイトorクルセ)作ってやる!(マテw

次はエルナスで知恵試験

こんなの楽勝だぁ!

とヵぃぃっっ [・゚・мissтдκё・゚・]´д`ノ)ノャバィ!!! 

ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ

あふぉだ(´・ω・`)ショボーン

2回目でようやく。。。

官邸に戻ってタイラスとおしゃべりしてたら・・・

3/10(金)_a0056844_4472625.gif

タイミング粟なかったよ (*p_q)え~ん

3次は初めてだったしこのエフェクト出るの

いつ出んのかわかんなかった・゜・(PД`q。)・゜・

おらDKでリベンジするし( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

官邸にはもう一人3次した人がいて

その友達がいっぱいいて・・・

3/10(金)_a0056844_4511518.gif

いっぱいお祝いの言葉をいただきました

しかも人気度上げてくれてるしTT

ねこcもあげてくれたよねっ!(o^ー´)b

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

゙「(。ゝд・。) ウレスィィ☆

で、コンボまわしたときの火力見ようとヘクタ行ってみたけど

あんまり変わらなかったかな・゜・(PД`q。)・゜・

もっと強くならねば

shop入れなかったんだけど入れたから拡声器2個ほど買って出てきたら

3/10(金)_a0056844_4545357.gif

ノアcびっくりだから!!

でも (TдT) アリガトウ

とりあえず手伝ってくれた人、転職について来てくれた人に(●´人`●)感謝☆の気持ちを

3/10(金)_a0056844_4575740.gif

そしたら、鷲さんが叫んでくれましたっ☆彡

3/10(金)_a0056844_502586.gif

アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!

3/10(金)_a0056844_53426.gif

↑の二つの拡声器で侍=蜥蜴ってわかったのかな?

わざわざ内緒くださって〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

うぇ、5時過ぎちゃった (´ρヾ) ねまぁ~す★

(つ∀-)オヤスミー

PS. 誰か 『乂』 どうやったら変換できるかわかりますか?(o´c_,`o;)
by hogetya | 2006-03-11 05:08 | 5th(斧)
<< 3/11(土),12(日) 3/7(火) >>