人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人抜き! 今日 昨日

桜鯖で活動㊥のほげちゃデ━p(´∀ `*)━ス
by hogetya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


メンテだねヽ(o´・ω・`o)ノ
相変わらずBパイですね

昨日はなんか泥運良くて・・・
メンテだねヽ(o´・ω・`o)ノ_a0056844_1154023.gif

装備だけで7個出ましたねぇ 書は鉾書です

結構な時間狩ったんですが

いつもなら2,3個しか出ないんですがね

でもD2を2回狩ってその間に出たのはシェラプマントだけですよ。。

いつもとりあえずパピコ2000個買っていくんだけど

昨日は1900個にしてたら。。
メンテだねヽ(o´・ω・`o)ノ_a0056844_11572311.gif

夜のD2残り10分ちょいでパピコ0に;;

仕方なくトナカイの乳使っちゃった もったいない(´・┏Д┓・`)ショボーン

D2の前に
メンテだねヽ(o´・ω・`o)ノ_a0056844_11594470.gif

125になりました^^

これでビサスクエ2段階、ファントムプラントだっけか

レベル補正消えて命中147で必中ヽ(o´・ω・`o)ノ

攻撃装備で命中114、茶頭巾で122、アイゼンで130、ブレスで150、OK♪(´▽`d)

この前フリマでバスタオル(黄)を見たわけけですが、
メンテだねヽ(o´・ω・`o)ノ_a0056844_1255664.gif

この前のイベントで手に入ったんでしょうか

パパシュ当たりが泥するのかな・・

(★-`ω´-)ンー 今メイプルの雫見てみたんですが

ネットカフェの火ブルがタオル(黒)を泥するって書いてある

ほんとなのかあ 

まぁσ(・∀・●)はネカフェ行かないけどね・・

そぅそぅこの前イベント忍耐入れたんだけど、

重すぎ (´・┏Д┓・`)ショボーン

気づいたら↓に落ちてたり・・

今回は4段階まで行けたかなぁ。。






SS溜まってるね 
メンテだねヽ(o´・ω・`o)ノ_a0056844_1217765.gif
朝新に転職!(*´σー`)エヘヘ
メンテだねヽ(o´・ω・`o)ノ_a0056844_12184777.gif
ビサスPTに入れてもらったり↑泥少ない(*p_q)え~ん
メンテだねヽ(o´・ω・`o)ノ_a0056844_12201845.gif
友達とMDM()を狩ったり
メンテだねヽ(o´・ω・`o)ノ_a0056844_1221322.gif
武器庫で狩ってみたり↑87の粗悪ロヘンΣ(・ω・`|||)!!
メンテだねヽ(o´・ω・`o)ノ_a0056844_1225268.gif
緊急メンテあったから姐御を狩っちゃったナイト二人+プリしゃん^^
メンテだねヽ(o´・ω・`o)ノ_a0056844_12274317.gif
そのときのステ
一応命中軍手付けて必中でした
パニック:19016~45553
が一応の理論値なんですが
36k台が最高で9000ぐらい低い
姐御の物理防御力が3000
てことは敵の防御力×3だけダメが下がる・・
分けないか(笑)
まぁ眠気とラグで
メンテだねヽ(o´・ω・`o)ノ_a0056844_12353392.gif
死んだ罠
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
メンテだねヽ(o´・ω・`o)ノ_a0056844_12371257.gif
倒しましたよ^^;
大体4m 死んだ分は取り返せてよしと
もうちょっと時間かかると思ってたんだけど2時間ちょぃで倒せたねぇ
次は1時間半きりたい(★´・д)(д・`★)ネー
一時間切れたらすごい(o ´д)(´д`o)ネー
メンテだねヽ(o´・ω・`o)ノ_a0056844_12412632.gif
M倍狩ったり
しいたけ出せよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
狩ってる時のSSねぇやA´ε`;)゚・゚
メンテだねヽ(o´・ω・`o)ノ_a0056844_12474560.gif
これは神経衰弱かな
メイプル内では初めてやりましたよ ((´∀`。))クスクス
五目もやったねぇ(o´c_,`o;)
メンテだねヽ(o´・ω・`o)ノ_a0056844_12475882.gif
おにころりが30人越えそうってことで、
新しく2号を作ることに( =Д=)
このくらいかなぁ(A;´・ω・)








牛タン炭火焼きの道 ~投げ賊育成支援~といぅHP行くと
両手剣の場合のパニック、コマ
槍の場合のバスタ、鉾のスラッシャーとか
弓とか投げ斬りのやつあるけど。。
両手斧の計算シミュレーションないジャ━(ノ∀`〃)ゞ━ン♪
てことでC言語で作った。。
メンテだねヽ(o´・ω・`o)ノ_a0056844_1330676.gif
まぁ能力入れてけばパニックとかの値が出る・・

この計算式は最低ダメと最高ダメのは
メイプルの雫の、、
(STR*0.9*3.4*熟練度+DEX)/100*総攻撃力
(STR*4.8+DEX)/100*総攻撃力
パニックとコマの計算式は
水底のオアシスにのってある
{ コンボの% + コンボのSLv x 2 x (玉数-3) } x パニorコマの%
を用いたんだけど、、
両手剣の場合について
パニックの値を出してみると
もちろn値は変えてますが
コンボの数が5個のときはあってるんだが4,3、。。にすると値がずれてくるんだょねぇ・・
牛タンが間違ってるのか牛タンがあってるのかは分かんないけども・・
牛タンの方が低くでるっぽいです。
by hogetya | 2006-04-12 13:55 | 1st(斧)
<< 先週の土曜日に~ ~4/9(日) >>