人抜き! 今日 昨日

桜鯖で活動㊥のほげちゃデ━p(´∀ `*)━ス
by hogetya
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


( ´ー`)フゥー...
金曜からサブやってるんだけど
70の斧マン。
めぃんの狩り場はゾンビダヌー^^;
やっぱ死森4が一番(゚Д゚ )ウモォーなのかぬ
a0056844_12201019.gif

昨日までに75まで上がったんだけどね
ヘクタも。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!かっもね
ヘクタだと命中あんまいらないから一撃の可能性が高くなるかも
今度逝ってみるかw
a0056844_12225171.gif
何気にゾンビの次に狩ってる狩り場。
経験値効率はゾンビより↓↓だけど、泥\(・▽・)/ うまーい♪かも
a0056844_12354122.gif
こんなん出たしww
粗悪だけどOrz=3

…c(゚^ ゚ ;)ウーン今度終日D2が2週間ぐらい続きますよねぇ
サブ(イ寺)狩るなら、効率的にはゾンビだけど
泥狙いで険しき絶壁1->氷の谷2(イエッペ)ってコースも案外いいかも?w
普通のパイレーツ狩れるなら80から逝ってみたいが・・・無理ポ?w
メインなら、Bパイかなぁ
でも、空いてない希ガス・・・
Bパイなら空いてるのかなぁ
ばい菌・武器庫は埋まりそう
Mばぃきんも埋まっちゃう?
狩り場確保が難しくなるポ(*p_q)え~ん
[PR]
by hogetya | 2006-04-26 12:42 | 5th(斧)
<< オ( ̄○ ̄メ)ヒ( ̄皿 ̄メ)サ... 。・∀・)ノ゛ こんつぁo >>