人抜き! 今日 昨日

桜鯖で活動㊥のほげちゃデ━p(´∀ `*)━ス
by hogetya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


カテゴリ:未分類( 17 )
オ( ̄○ ̄メ)ヒ( ̄皿 ̄メ)サ( ̄○ ̄#)凸
昨日まで何とかキャンペーンでおもわず狩りすぎました。

なんとなく・・・
[PR]
by hogetya | 2006-05-09 00:13
明日のパッチ・・
明日パッチありますね

また延びるのかなぁA´ε`;)゚・゚

パッチの内容・・・

[ETCアイテム]
 ・フリークーポン
 ※Fマーク付きのポイントアイテムを一定期間自由に使用できます。

なんだこれヽ(o´・ω・`o)ノ 
フリークーポンは買わないといけないのかな?

[ペットの消費]
 ・日本猿のバナナ(日本猿用)
 ・ホネ(子犬・ハスキー用)
 ・若竹(パンダ用)
 ・サカナ(子猫用)
 ・菜っ葉(うさぎ用)
 ・ステーキ肉(ディノボーイ・ギャル・ミニカーゴ用)
 ※特定のペットの親密度と満腹度を向上させます。

これもポイントアイテムか 欲しいけどpもったいないかな?
てか猿死んでるしΣ(´ロ`;ハッ

[武器]
 ・金砕棒
 ・狼牙棒
 ・タイラスの剣
 ・タイラスの修練槍
 ・ロベイラの修練杖
 ・レネの修練弓
 ・アレクの修練篭手

↓5個の武器はキャンペーンとかいうやつで、
4/26~5/07の間に、メイプルアイランド「キノコ村」
に現れるNPCタイラスに話かけ、クエストをこなすだけで、
とっても強力な初心者用の武器がもらえちゃうんです!
の武器なんですかね??
・・・初心者用なのに篭手とか弓、杖
初心者投げれるの?杖。。魔法攻撃も出来るのか?(゚_。)?(。_゚)?
そう言う意味じゃないのかな?あふぉでごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。
初心者しかもらえない武器って意味なんでしょうか・・・

5.新しいマップを追加します。
 ・秘湯の源泉(男湯)
 ・秘湯の源泉(女湯)
 ・きのこの殿堂

なんだこれーヽ(o´・ω・`o)ノ
4Gamer.netと言うサイトにSSあったから持って来ましたOrz=3

a0056844_1383471.gifa0056844_1385269.gif


左がきのこの殿堂。ママシュみたいなマップですねw
鉄ぶたの変わりにルイネル!('A`;
ジパングっぽいですね
右は秘湯の源泉で、フレイムスライムてのがいる(★´・д)(д・`★)ネー
見た感じ試練の洞窟っぽいw

パパシュと言えば青ぃメトス落とすらしいw
友達は一撃で倒す!って言ってましたが・・・
実はパパシュの回避は64だったりするわけですA´ε`;)゚・゚
レベル補正消えて命中235.。。(・c_,・` )クスッ
まぁそれでも一撃で倒せそうだけど
それにしても回避たけーOrz=

よくわkあんなくなってきたから【糸冬】 (o_ _)oパタッ
ほなっヾ( ̄◇ ̄)ノ))さいならぁ~♪
[PR]
by hogetya | 2006-04-26 02:09
ギルド対抗戦!
先日ギルド対抗戦について記事載ってたよヽ(o´・ω・`o)ノ

まだ日本で実装されるのはまだ先かもだけどw

撲師的生活様とみらくる☆めいぷるExtreme様のとこです

忍耐とかあるぽ 難しいとか駱駝とかどうなんでしょww

とりあえずこれだけ更新・・・
[PR]
by hogetya | 2006-04-19 09:35
(ノД`。)コワイヨォォォ
Googleであるキーワードいれて検索押したら・・・

トロイの木馬?が検出され・・・

ナンダッテ━・゚・ヽ(,;・`Д´・)ノ・゚・━エエェェエェ!!!!

一応削除してクレ( ゚Д゚) タッポイけど・・・・

どうなんだろ ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

勘違いしないでね(o´c_,`o;)

メイポで3位に「風さんですよ」って方がいますよね

なんとなくGoogleで『風さんですよ』で検索したらトロイの木馬って出た(´・艸・`;)ぁぁぁ

しかも2回

皆さんも試してみt(ry
[PR]
by hogetya | 2006-03-09 13:34
3/6(月)
夕方6時過ぎおらDkしようと倉庫整理してたけどなんかやる気なくなった・・・

んで、今チャリクエ品集めてて、てか大量にある(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

からチャリクエで育てるキャラ作ろうと

29までチャリクエであげてたとある魔を消して(もったいなっ

一時転職させてオルビスまで連れて行ったとさっ

a0056844_9194793.gif


投げですw

んじゃまたヾ(o´c_`o)ノ))вуё!!
[PR]
by hogetya | 2006-03-07 09:20
2/28(火)その1
昼間は大学に行って来年度のことの説明会があったっすA´ε`;)゚・゚

開始時間まで時間が30分ほどあったんで(時間に間に合うのはめったにないOrz

成績見に行ってきましたぁヽ(o´・ω・`o)ノ

まぁ試験ぼろぼろだったんで、半分ぐらい落としてるかなと思いつつ

ぽちっ







(〟-_・)ン?







?(゚_。)?(。_゚)?






今回のは単位落としてなかった・・・ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

まぁ前期にあったやつ一個落としてるんで取らないとだなぁ・・・ガクゥゥ・・(||__)/・・

んで、なんかやる気なくて夜のD2何しようかと思ったら

友達がサブで火魔やってたから。久しぶりにσ(・∀・●)の火魔を、

狩り目的でインしてみた

コールドアイ狩ってるって聞いたからσ(・∀・●)も(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

MGなしで狩ってたから・・・(その子35Lvσ(・∀・●)42Lv

σ(・∀・●)もMG切ってやるか~

友達白い薬切れたらしくぴゅ~

お墓泥・・

∵ゞ(>ε<; )ぶっと思ったら・・・・

ぴゅ~σ(・∀・●)もつられて逝っちゃった・゜・(PД`q。)・゜・

次はDゴレ行ってみようって話になって・・・

行って見た

ゲッ!Σ(・ω・;|||結構ミス出るじゃない

一番↓に降りて狩ってたんだけど・・・

接触、薬、接触、薬、間に合うか~(@・`д・)

a0056844_3251710.gif


友達もほぼ同時にふわふわして( ゚Д゚) タッポイ

もちろんMGなんてしてませんOrz

んじゃ、普通のゴーレムに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

結果は。。。

もちろん
a0056844_3273180.gif

.。ooO(~ペ/)/ひゃ

少しだけネイさんの気持ちがわかったかも(*´・д・)(・д・`*)ネー
[PR]
by hogetya | 2006-03-03 03:29
またパッチ延長だぉヽ(o´・ω・`o)ノ
パッチ終わりませんねA´ε`;)゚・゚

昨日(てか今日? フリマで命中8の茶頭巾買っちゃいましたヽ(o´・ω・`o)ノ
a0056844_14315921.gif

12.5m少々高い気もしますが、(・ε・)キニシナイ!!(ぇw

σ(・∀・●)あと命中7稼ぎたかったんですよ 理由は秘密ですよw

で、茶頭巾で+3稼げたんで、あと4 何かで補わなければ・・・w

DEXに換算するとDEX5必要ですねぇ

今アイゼン命中+8増えるんですよ・・・

で、アイゼンで補うなら命中12のアイゼンになりますねぇ

30%4連もしくは3連に60%or70%3枚成功させなくてはいけない('A`;

全身で補うには、30%2連に60%or70%8枚付けないと無理><書も高い

マントだとDEX16・・・黄色いマンとじゃないと無理だOrz

70%8枚付けばDEX16か・・・できなくはないか?('A`;

やっぱりアイゼンか 書も他よりは若干安いかな?

ほんとは革靴で素早さ強化したいんですけどねぇ

革靴だと30%4回付けないといけなくなる

o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

どれがいいでしょう?ヽ(o´・ω・`o)ノ

先日あった嫌ぁな話・・・
[PR]
by hogetya | 2006-02-22 14:55
戦士のDEXについて(訂正2回目orz
σ(^0^*)あたしは戦士バッヵ育ててるわけですが

友達に素DEXどのくらいで止めればいい?とか

@拡声器でもよく目にしますよねー

で、σ(・∀・●)は

「(´-`) ンー 良く分かんない Σ(ノ∀`*)ペチッ」

とか答えてるわけですが・・・

素DEX多すぎても火力下がるだけだし、

逆に少なすぎても命中足りないってことになるわけですよね。

どのくらいがいいのでしょうかねぇ??

今のところ姐御以下の敵、

つまり火ブルゃMバイゃGFにはレベル補正で必中命中が139?140?だから

丸薬あるいはブレスを考えて最終的に命中を120か130ぐらいになるように

調整するんですよね

まぁその人が命中装備どのくらいそろえれるかが関係するとと思うんですけど

σ(・∀・●)は軍手は攻撃軍手がいいと思いますよ^^;

@、桃マントをてに入るなら、それをDEX強化がいいと思う。

靴と耳と頭で多分命中を稼ぐと思いまsう

あとは全身服で命中を稼ぐか

素DEX上げて鎧上下でSTR&ジャンプ強化をするかですかね

鎧上下の場合多分素DEXが80前後はいるんじゃないかと思います

全身服の場合は強化によっては素DEX50前後でもいけるかもしれませんね

σ(・∀・●)のナイトは素DEX100(失敗orz)で70LV鎧上下、

クルセは素DEX50でバトルロード着用してます。

以下にそのステを貼ります。

a0056844_19121548.jpg


これだと斧と剣だから能力分かんないですねヾ(;´▽`A``アセアセ

そこで、みらくる☆めいぷるExtreme様のサイトのその他-研究室にある

ダメージ計算機を使って比べてみようと思います。

とその前に、ナイトが茶頭巾とDEX11マントを使えばDEX109で命中が120なるので

マントSTR->DEX、頭->茶頭巾にして

STR557(531+26)、DEX109(81+28)に変更。

そしてクルセのINT6を4にしてSTRに足して大和がSTR12ヘリオスがSTR9だから

STR575(562+13)、DEX101(50+51)に変更しときます。

武器はSTR9・攻撃114のヘリオス、攻撃11軍手使用。

素DEX100,81,50の場合↓にのようになる

a0056844_23161687.jpg


まぁ↑のようになりましたが、

大体ブレイブ使ったときに最大ダメ100の差ですね

てことはパニックで1200ぐらい変わりますねっ!(o^ー´)b

この差を大きいととるか変わらないと思うかですかねぇ

まぁ、全身服で命中稼ぐ方は命中そこまでいらない敵

(ジャクム腕とかビシャスとかBパイもかな?)を狩るときにSTR強化した鎧とか着たら

火力アップしそうですね^^;

鎧上下でSTR&ジャンプ強化した方が、

ジャンプ力上がって狩り楽しくなるかも知れないけどぉw

姐御さん狩りたいなら素DEX上げてた方がいいかも??

何でこんなこと言うかというとおらDKの素DEXをどこまで上げるか

迷ってるからですww
[PR]
by hogetya | 2006-02-02 19:42
(*´∀`*)ムフーッ
SS撮れない間にスピアマン55レベになってしまった・゜・(PД`q。)・゜・

( ´ ・ ω ・ ` ) シ ョ ホ ゙ ー ン 

HBも17まであがりましたぁ^^;

55でしばらく放置することにヾ(;´▽`A``アセアセ

そして30日月曜日ひさすぶりにクルセでBパイ狩ってましたぁ

夜中カリカリしてると・・・

a0056844_2392558.jpg


来ましたね やっとクルセも119

@1レベで120っすよ^^;

サクチケないとつらいけど(★´・д)(д・`★)ネー

そして31日火曜日も3時間ぐらい狩ってましたぁ

んで、一度落ちてナイトでインしようと思ったら、

a0056844_2415621.jpg


うぇ、また順位落ちてるよ('A`;)

誰だろう?と思ってたんだけど・・・

a0056844_242447.jpg


おまえかようil||li _| ̄|○ il||liガーン
[PR]
by hogetya | 2006-02-01 02:45
壁]ヽ(。-(エ)-。) あの~~
SS撮れないのσ(・∀・●)だけですか?
il||li _| ̄|○ il||liガーン
[PR]
by hogetya | 2006-01-27 09:46