人抜き! 今日 昨日

桜鯖で活動㊥のほげちゃデ━p(´∀ `*)━ス
by hogetya
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


カテゴリ:4th(龍)( 11 )
3/13(月)~3/21(火)
ほとんどおらDKやってましたね

昼1時過ぎにインして駐車場でカリカリ

夕方7時頃まで狩って

休憩して

夜は他のキャラやったり・・

金曜には80レベになり

土日あるからと思ってたら

土日用事あってぜんぜん出来なかったり

まあ火曜の昼ごろに85レベになりました

火曜祝日だからサクチケタイムだったんだが

気づいたらサク効果なくなってたり・・

最初駐車場だったんだけど

なぜかルディに行ってブレイブパイレーツ狩ってた

まぁ、いかんせん火力ないから(スラッシャーで3k前後)

普通にやってたら接触しまくるんで

安置あるところだとそこから下に吹っ飛ばされないように狩り

安置ないところではジャンプして魔法攻撃くらいつつ狩ってた

85レベになりスラッシャーMAX、バスター15になりましたが

そろそろ武器変えないとガクゥゥ・・(||__)/・・

歯翼に月牙 

(。・д・)ンー 誰かクレ

ちょこっと強化
[PR]
by hogetya | 2006-03-22 23:39 | 4th(龍)
3/11(土),12(日)
前日侍さんが3次したので今度はおらDKを3次させようかと

インしたのが2時過ぎ?

死森探すも全部埋まってたガクゥゥ・・(||__)/・・

死森1にマロンcΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

んで入れてもらいカリカリ・・・

D2しふちゃがイエッペ行くって言ったからσ(・∀・●)も狩ってみたw

普通敵のLV-5以上だと攻撃当てれなくても経験値入ってくるけど

イエッペはどうなんだろうと思ってたんですよね・・

で試してみた。SSなんてありませんが

まずはしふちゃがイエッペを解体してそのあとボクも一緒にイエティとペペをヌッコロヌ

経験値入ってきた

次はしふちゃがイエッペ解体してイエティとペペも倒す

( ゚д゚)ンマッ!!入ってきましたよb

てことはイエッペはイエティとペペのレベル-5以上あれば吸えるかもしれませんw

確かこのD2一時間で泥なかったよね・゜・(PД`q。)・゜・

D2終わって何狩ろうかって話してて 一応死森空き探そうってことになって

探してたら1chの死森3空いてた ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

んで、しふちゃに手伝ってもらったんだけど。。ハヤ━━━Σ(・`ω・ノ)ノ━━━ィ!!!!

7時15分ごろかな
a0056844_1301295.gif

レベルアップ!

んで、続けて狩ってたんだけど

D2の8時から一時間どのくらい経験値上がるか見てみたら

29%->71% (ぉょそ)

40%超上がった・・・ すごすぎです>< しふちゃ あり!

ご飯食べた後はまた狩って再開したのは11時半まえだったかな?

12時過ぎにメンテあります

とかいうログが流れて・・・

ナンダッテ━・゚・ヽ(,;・`Д´・)ノ・゚・━エエェェエェ!!!!

急がないと・・・

メンテ5分前に

a0056844_135914.gif

68に

メンテいつ終ったか分かんないけど

1時15分ごろインして死森3をゲット

しばらくしてしふちゃ来てくれて

35%ぐらいまで手伝ってもらって

そのあとはソロで5時過ぎまで狩って

ようやく69なったんだけどSSがないガクゥゥ・・(||__)/・・

さすがに眠くて一応就寝

9時半ごろ起きて

10時ごろから死森3で狩り開始

90%ぐらいまで上げたところで鯖落ち・・・

戻ってきたら誰かが使ってるorz

んで、探してて死森1空いてた ホッ(*-д-)=3

a0056844_1421617.gif

70に!キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

転職はせっかくしふちゃにいっぱい手伝ってもらったからしふちゃインしてから

と思ってしばらく落ちて夕方インしたけどまだいなかったから

友達のところ行ってD子狩ったりしてたw

で7時過ぎたらもう転職汁ことにして

いざ拳戦!

メイプルの雫より70レベのときの必中命中力

a0056844_149410.gif

そして転職時のステ

a0056844_1515494.gif

はぃ。命中たりてませんでした

途中でミスでて気づきました

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

でも途中で装備変えるのめんどかったから

無視して続行w

a0056844_1543956.gif
a0056844_1545233.gif

1分20秒ちょぃで倒せました・・・

必中にしてたらもうちょい早かったのかorz

消費:パピコ19杯、マナエリ2杯、万病2つ

まぁまぁなのヵなぁ

船乗ってオルビスに

この日もノアc来てくれました(TдT) アリガトウ

のあcご飯ってことでσ( ̄。 ̄) オイラはその間知恵試験

知恵試験とか楽勝デスヨ(ぉぃ

今回は一発クリア

エルナス戻ったらノアc復帰

ちょうど.゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!

んで転職

a0056844_24584.gif

完璧(ぇw

ぎるちゃ等で報告b

拡声器でお祝いキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!

a0056844_273850.gif
a0056844_2125262.gif
a0056844_213083.gif
a0056844_213860.gif

しふちゃの拡声器だヶSS取り忘れ 何やってんだσ(`ε´) オレ σ(o´д`o)ォ'`゛ヵ

てことでσ(・∀・●)も叫ぶ
a0056844_2154622.gif

したら内緒がキタ━━━Σ(・`д・ノ)ノ━━━!!!!

a0056844_2212066.gif
a0056844_2212768.gif
a0056844_2213556.gif
a0056844_2214557.gif
a0056844_2215179.gif

とりあえず比翠s以外知らない人A´ε`;)゚・゚

どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))

あとこれ気になる・・・

なんだったんだろう(´・ω・`)ショボーン

a0056844_2243271.gif

SS取れてるか見に行って戻ってきたらしゃぼん玉振ってたんだけど
なんて出てたかわかんなかった 
なにやてんだσ(`ε´) オレ・・・ ゴォ━。゚(ノдヽ)゚。━メンヨォ

スラッシャー・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

a0056844_22935.gifa0056844_2291357.gif
a0056844_2292380.gif

こんな感じかなぁww

早く実践で使いたいぉb

貯めまくってたちゃりくえ品を10レベのキャラに使ってみた・・・・
[PR]
by hogetya | 2006-03-14 02:44 | 4th(龍)
3/7(火)
この日もなんかおらDKやる気なかったけど

12時頃にインして狩り始め(夜中ね

ゾンビ狩り狩り・・・・

ペットの餌準備し忘れて・・・泥は自分で拾ってた・・・

3時間半ぐらい狩ったのにやっと50%増えただけ・゜・(PД`q。)・゜・

そんなもんかA´ε`;)゚・゚

泥はなしガクゥゥ・・(||__)/・・

倉庫整理して寝ました(-_-).。oO

侍でヘクタ狩ってると・・・
[PR]
by hogetya | 2006-03-10 01:06 | 4th(龍)
3/3(金)
夕方からおらDKでゾンビ狩り♪

ペット買ったから拾う手間省けて( ・∀・)イイ!

a0056844_8424784.gif

日にち変わってようやく・・・

a0056844_845165.gif

レベル上がるまで結構時間かかるようになってきた・゜・(PД`q。)・゜・

メンドイナーw

とりあえずステ(*゚▽゚)ノ□ペタッ

a0056844_8471370.gif

装備は茶頭巾とイヤリングぐらいしか変わってないか

あと、マントがSTRの方になってるかも^^;

もうすぐ↑攻撃力が2000行きますね

そろそろ次の武器が欲しくなってきましたアタo((´・Å・`;))((;´・Å・`))oフタ

黄龍刀は振りがやや遅いからなぁ 純白のモップあたりがいいかなぁ

(。・ε・。)ムー

どうしようかな・・・

どうでもいいやヽ(o´・ω・`o)ノ
[PR]
by hogetya | 2006-03-07 08:53 | 4th(龍)
2/26(日)
本当はやんない予定だったけど

おらDKでゾンビ狩り狩りしてましたw

昼12時か13時か14時ごろインして廃狩り・・・

たこ準備し忘れててたこ( ´ゝ`) 無で狩りショボ―(´。・ω・)σ―ン!!

a0056844_2554896.gif


途中DKさん見つけてPTにむりやr(Ry

一緒に狩ってもらいましたA´ε`;)゚・゚

再起すると言いつつ サブからたこも取ってきて狩り再開

D2終わってそのDKさん去って行っちゃったので

またソロロ( ´-`)チュンチュン

6時過ぎか7時過ぎかプリさんインして一緒に狩ってくれるとか

カリカリ・・・(゚Д゚ )ムハァ

ハヤ━━━Σ(・`ω・ノ)ノ━━━ィ!!!!  

瞬く間に

a0056844_259033.gif


夜のD2まで一緒してもらって70%ぐらいたまったかな

蟻が十 ..........  〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

σ(゚・゚*)ンート・・・途中でギルド表を開いてみる

a0056844_32324.gif


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

皆レベル高っ!

おいらだけ・・・>< (★uдu)σ||ガンバリマス+.☆゚+.☆゚||

友達がなんかすごいヘリオス見つけたって言うんで・・・
[PR]
by hogetya | 2006-03-03 03:07 | 4th(龍)
2/23(木)
この日はおらdkでレイス狩り~友クレと狩ったり友戦士と狩ったり、

飯の後はソロだったり~

最初50%だったのが、

ぼちぼち経験値たまり、たまりにたまって・・・

a0056844_2484871.gif


レベルアップ♪

70まで@9、3次まで@9、DKまで@9

州´ー`州 マッタリガンバリマス;;

(●´・ω・?).....??ありゃ??
[PR]
by hogetya | 2006-02-24 02:50 | 4th(龍)
ステ晒し
おらDKが60なったから ステ晒島~

まずはρ(・д・*)コレ

a0056844_0362083.jpg

まぁ、装備変わってないからたいして変化わなかったりww

攻撃力が最低が100.最高が300上がったぐらいデスか

次はρ(・д・*)コレ

a0056844_0411769.jpg

スキルようやくHBがMAにww

まぁソロだったら使わないけどね∵:.(:.′艸`:.).:∵ぶっ

これからのスキル振りは10溜めてブースター(鉾)に振ったら

あとは槍系に振って、余ったスキルはどうしようww

まぁ3次まで@10レベ、ボチボチ頑張ります

今日はこの辺でU>ω<)ノ シッ!!

.
[PR]
by hogetya | 2006-02-13 00:46 | 4th(龍)
壁||。・∀・)ノ彡☆ぉひさぁぁっ♪
ぃゃぁ、試験中で狩りしてなかったんで

書くこともなく、試験終わるの来週の金曜だし・・・








勉強しているはずが、火曜にテストあって

家帰ってきてそれから勉強せずにメイポやってたorz

試験il||li(A´・ω・)ャ'`゛ィ  o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

カンニングスッカ

水曜にパッチあって何種類かアバタ出たんで、

おらDKもアバタ着させてみた(σ´・ω・)σょぉ

a0056844_10279.jpg

どうでしょう??w 武器以外には水曜に出たのだけどねww

これ 整形ランダムで顔1になったのは秘密

56レベ時はJrイエティ、

57からは丸薬飲めばゾンビ必中になったからゾンビ狩ってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

水、木、金と学校なかった(はずだ)から、

昼過ぎからインして夕方の6時前後にレベルアップする感じで

金曜日には59レベに

a0056844_1131635.jpg


土曜日、一応前日寝る前に森③に行って落ちてたので、

まぁ、どうせ空いてないダロナァト思って、ch回ってたら

2ch空いてたぁと、狩りスタート

カリカリ。さすがにいっぱい人来るなぁと思って、カリカリ

(*´・д・)ン?なんか知ってる人が来た気がする。。。

んで、内緒して一緒に狩りましたぁ^0^; 

その友達は51レベ?のクレリックだったんだけど

ブレスマックスでおかげでσ(・∀・●)10%べた張りのタオルでも

狩れたぁ;; ▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v 助かりましたぁ;;

友達のクレリコさんは結局53レベになってたかな?

2回ぐらい墓ドロッタなのに(★´・д)(д・`★)ネー

((●′艸`))すニ゙レヽ!!!

あ、そうそう。今日はバレンタインクエスト?がありましたねw

まぁσ(・∀・●)はそういうクエストは参加しないんですけどねぇ

一緒に狩ってた友が何回か叫んだんですよぉw

「てか叫んだからって来るんだろうか?」

「3回も叫べば来てくれるでしょうw」

「\(・o・〃)ゞ あっ4回かw」

「だねw」

とか言いつつ狩ってたら・・・

Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

a0056844_125634.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪オクマーレさん(GM)キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ′д)ノ

してたら、「キーワードどうぞ」だったっけ?言われたんで

「チョコ下さい」

と言うと、

a0056844_12759100.jpg

チョコクレタb 

ヾ(●′∇`●)ノ彡☆ヤッタァ☆

(。´-ω・)ン? なんか変なの置いて行ったよ??

a0056844_1291249.jpg

パチモン?なんだろ??

イミ(´・●_・`)プーサン ッてことで攻撃してみました

カリカリ、、、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪倒したぁw なんかドロッタしw

a0056844_132237.jpg

∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶw フルーツ牛乳とか (*つ∀・`)σ ウケル!!

とかなんとかしながらカリカリ・・・

途中122だったかな?プリさんにも手伝ってもらいました

HSヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ アリガトデシタァ (っ・ω・)っ))ペコッ

プリさんが抜けられたので、もうひとりお友達呼んで

3人で狩り・・・

そして夜8時ごろだったかな?もうちょっと前かな

a0056844_137739.jpg

60レベキタ━━ヾ(ゝд ・`)ノ゙━━!!! ↑実は58になったときの

これでやっとHBもMAXですよぉ^0^;;

D2もゾンビ狩りまして、その終り際

a0056844_1385414.jpg

σ(・∀・●)は←狩ってて、投げの友達→狩ってたんだけど

Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!なんかこっち㌧で来てる・・・

ヘイスト賭けに来てくれてるのかなと思ったら

レベルアヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!とか( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ヾ(。ゝд・。)ノ。゚+. オメェェエエエエ工。゚+.

ぃゃぁ、今日は楽しかったぁA´ε`;)゚・゚

一緒に狩ってくれた友の方アリガトォ(o・д・o)ゞゴザマシタン★

また狩りましょう(★´・д)(д・`★)ネー

σ(・∀・●)はしばらくゾンビ篭るんでまたご一緒しましょう>0<b




(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・↓おまけ(ぇ

ゾンビの両側に罠?が出来てそこに落ちると真ん中の上ぐらいに

ワープしちゃいますよね

その罠のところに歯とかめるとか落ちますよねぇ・・・

a0056844_1462473.jpg

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
[PR]
by hogetya | 2006-02-12 01:48 | 4th(龍)
(* ̄o ̄*)ノヤッホ♪
スピアマン週末を中心に頑張ってみますたw

狩り場もチョコチョコ変えながらb

a0056844_212618.jpg

やっと50レベ到達b

サクなしで頑張りましたぁ^^; σ(´∀`●)にしては良く頑張ったのかな・・・?w

友が闇スノ貸してくれたんですよ (●´人`●)感謝☆

ρ(・д・*)コレ

a0056844_2175635.jpg

すごいっしょw

おかげで火力上がったんでブロック狩りおさらばして

サンフィク&ルナフィク狩りにいってみたんすよ

そしたらいい感じでしたw

んで49の50%ぐらいまで狩って残りの50%はJrイエティに

ゃっは結構回避高くて・・・

命中の丸薬飲んでぎりぎり命中が足りる感じ・・・・゜・(PД`q。)・゜・

\(・o・〃)ゞ あっ サンフィクシも丸薬ないとダメだったかなorz

とりあえず50になれて(*´д`)エガッタエガッタ…

一応の目標は達成b

テストとかあるから狩りしてレベル上げるかルディクエにしばらく残すヵ

迷ってるww

一応武器変わったんで能力(*゚▽゚)ノ□ペタッ
a0056844_3265827.jpg

ついでにスキルも(*゚▽゚)ノ□ペタッ

a0056844_3192054.jpg

σ(´∀`●)両刀DK目指しててスキー板微強化したので先に槍プログレ上げ、

偃月刀使ってみたくて鉾のプログレも上げたから、

(結果的には強化九龍刀買ったから鉾上げてよかったのだが・・・)

HBはいまだに2とか(;´艸`)プププッ

これからはHBマックスにする?イヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ))...

ブースター1とHB2って感じかな??

適当ですw

EXアタックとか振る気ナィ(・д・ = ・д・)ナィ(ぁw

ナイトとクルセいつ120歳なるか分からないから・・・・
[PR]
by hogetya | 2006-01-23 16:42 | 4th(龍)
。・∀・)ノ゛ こんつぁo
σ( ̄。 ̄) オイラまだD子は早いようでヾ(;´▽`A``アセアセ

1人でブロック狩ってた方が早い用でw

a0056844_12384378.jpg
a0056844_12385536.jpg
a0056844_1239573.jpg


ボチボチ上がってます^^;

武器は・・・蛇矛でも強化しますかな?w まぁ100%べた貼r(ry

その次はスキー板(緑)強化するかな?? でも今上げてるスキルは鉾のプログレ・・・w

HB上げるのは最後にするかな 

ルディクエあんまりする気ないし 別に急いで上げることもないかなと思うんだけどねぇ・・




この前サブ一次転職させたらエフェクト出てたねっ!(o^ー´)b

a0056844_12463894.jpg


きれいには撮れなんだorz



そだ、昨日はジャクム行ってきました~

まずはそのメンバーw

a0056844_12533164.jpg
ちょこっといじったけどね

人いぱ~い、 強い人もいぱ~いww

狩りスタ~ト

人いっぱいいたから(★´・д)(д・`★)ネー 

重くて鯖落ちしちゃう人 ラグ死しちゃう人も何人か

!ドンマイッ!(o・_・)ノ"(ノ_<。) 

また今度やりましょうねっ!(o^ー´)b

今回も腕落ちて経験値の表示でたらSSのボタンをポチっとなw

綺麗に撮れてました^^;;

気が向いたらSSのせるかも

今回も腕8本落とせました

皆さんポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

おいらは役立たず ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

コントローラーボタン2個いかれてて その分キーボードにしてたら

パニクッテマシタo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

本体もしばらく狩ってましたよ 僕らは1しかダメ与えられなかったのかな

楽しかった☆゛*・,デ―d(。・∀・。)b―ス,・*"☆

しばらくはジャクムも控えようかな~ 

準備に時間だいぶかかって皆さんに迷惑かけちゃ牛・゜・(PД`q。)・゜・

次ジャクム行く時はDKでいくぅ!(ぁww

では糸冬

.
[PR]
by hogetya | 2006-01-16 13:07 | 4th(龍)