人抜き! 今日 昨日

桜鯖で活動㊥のほげちゃデ━p(´∀ `*)━ス
by hogetya
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
また更新しようw
シフチャがフレリンをクリスマスプレゼントで送ってくれました
ぁりがっとぅ~♪ヾ( ̄Д ̄*)ノ
a0056844_17523214.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
本当にァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


アバタはユキダルマンにしましたbb

座ると面白いww

a0056844_17155217.jpg


クルセだとσ(o^_^o)溶かしながらBパイ狩っているのかな・・・?(´・д・`)

a0056844_17245442.jpg


ケラケラ(´゚∀゚`*)ケラケラ(*´゚∀゚`)ケラケラ

@、猿の名前も変えました。

a0056844_17255593.jpg


どうでしょう?w
そんな猿も最近

a0056844_17262054.jpg


14レベかな?@1で腹話術かぁ 頑張って餌あげようっと


------------------------------------

この前ジャクム腕捥ぎに連れて行ってもらいましたぁw

始めたのは明け方の4時ごろ??Σ(´д` ´д`)?

メンバは12人だったかな

投げ3人、プリ3人、DK3人、ナィト2人、氷魔1人でしたね

a0056844_23465569.jpg


途中DKさんが1人><!ドンマイッ!(o・_・)ノ"(ノ_<。)

皆のおかげで初めて腕8本落とすことができました^^;
(●′∀`)ノ~゚+.ア゚+.リ゚+.ガ゚+.㌧゚+.&オツカレサマ!!(●>ω<●)ノシ.。゚+.

a0056844_17553856.jpg


経験値1,643,536入って来ました o(*・д・*)o ヤッター♪

-----------------------------------

昨日小唄さんに誘われてビシャス行ってきましたぁ^^;

SSほとんどありませんヾ(。・Д・。Aアセアセ

ビシャス半分と少し削ったところで残ったメンバがナィト(自分)とDKさんと投げさん

a0056844_180811.jpg


3人でファントムプラントまで退治できました^^;

爆弾退治DKさんにまかせっきりで 申し訳ない (´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

σ( ̄。 ̄) オイラ少しは役に立てたんでしょうか??

ファントムプラントにはミス結構出てたな・・・ヽ(;´Д`)ノ

腕8本落としたあと・・・
[PR]
by hogetya | 2005-12-31 18:04 | 1st(斧)
壁||。・∀・)ノ彡☆ぉひさぁぁっ♪
またまた更新してなかったですねぇ

(;゚д゚)ァ....   今年も今日で終りですかぁw

とりあえず近況報告・・・・

まずはビシャスにて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

a0056844_15341376.jpg
a0056844_15342866.jpg
a0056844_15345966.jpg


勝てない 倒せない クャシィィィィ(PД´q)・゚・

やっぱりDKいないときついんですかねぇヾ(。・Д・。Aアセアセ

12/30 現在

ナィト
a0056844_15363911.jpg


クルセ
a0056844_1537492.jpg


になってます。
(-Д-*)ウーン… 年内に120歳は無理でした><
クルセはまだ118にもなってない_l ̄l●lllガックリ・・・

たまぁにDKになるべくスピアマソ育てておりますw
a0056844_15395637.jpg
まだまだ35歳のよわよわなスピアマンですが^^;;
スキー板が出た関係で槍先行の両刀DKの予定☆゛*・,デ―d(。・∀・。)b―ス,・*"☆
一応グルクエもできるようになりました 命中足りないけど
誘ってくださいね^^;



------------------------------------

やっぱりおいらは強化運↓↓なんですかねぇ・・・
30%は20回以上成功なしですよ(その半分は闇orz)
良品偃月刀と鉾30%書買って貼ったら
闇 ミス 闇 il||li _| ̄|● il||li
ヘリオスに30%貼ったら1回目ミスで、2回目で奇跡的に30%ついたんすよ
で、もう一枚30%貼ったら闇キ、キタ──ッ(゚Д゚;≡;゚ノд゚)ミタィ…
もう||壁||-ω-)y─┛oO○(サ)(ィ)(ァ)(ク)

スキー板(橙)に70%貼ったら、
1個目・・・・ミス 成功 ミス 闇
2個目・・・・成功 ミス 成功 闇

(´・┏Д┓・`)ショボーン

今スピアマンの使ってるスキー板
[PR]
by hogetya | 2005-12-31 15:54 | 1st(斧)
(* ̄o ̄*)ノヤッホ♪
更新遅れてドゥモ(´・Д・)⌒(´-д-)スミマセン☆

σ(^o^*)僕ブログやってるのすっかり忘れてt(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

(-Д-*)ウーン…最近インしてるのはほとんどサクティケタイムだけだっつぁかも^^;

しかもクルセメインでやってたかなぁ・・・

@一ヶ月ぐらいクルセばっかりやるのかなぁヽ(;´Д`)ノ

どうなんだろぅ ・・・・

とりあえず

ナィト
a0056844_1624734.jpg
クルセ
a0056844_163024.jpg
になりましつぁ^^;

このまえ。Bパイが火弱点と言うことで火魔で行ってみましたよw
a0056844_1642715.jpg
(  ´  Д  `  ;)ァッ!!!! 
逝ってきました!の間違いだったかな ∵:.(:.′艸`:.).:∵ぶっ

18日日曜日・・・DKのお友達が120歳になりましたw
おめでと♪(*^Д^)σ)゜ー゜)プニプニッ
a0056844_1664938.jpg
↑この人w
(●σ´Д)σ。o○(・゚・☆★カッコョスギ★☆・゚・)
みてろ~σ( ̄。 ̄) オイラも120歳になってやるからなぁ!DKで(ぁw
まだ32レベのスピアマソですけど(★´・д)(д・`★)ネー

今日はこの辺ですかね・・・
|・ω・`*)ッ.。o○'`゙ィ'`゙ィ.。o○

最近夜ふりま行くと
[PR]
by hogetya | 2005-12-19 16:15 | 1st(斧)
ショボ―(´。・ω・)σ―ン!!
さっき フリマで青雲剣を見た!!

Σ<( ̄[] ̄lll)>ファ~ンタースティ~~ィイック!!

m9っ(+`・ω・´)カッコイイZO!!!!





しかし、




a0056844_1512303.jpg






能力が、、、攻撃+96・・・だけですか ゙(p´・дq*)(*pд・`q)゙エーン

命中も+されるものと思ってたから非常に残念デス;;

それだけw
[PR]
by hogetya | 2005-12-05 03:52
。・∀・)ノ゛ こんつぁo
今日 昨日だったねw

夜インしたら友達が応接間で6時過ぎから姐御出るの待ってたみたいで。

おいらは先に飯とか済ませて10時過ぎ頃に合流したんすよ

10時半過ぎに

「(*´□`)ァ゙ー ねむぅヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪」

とか言ってたら・・・

a0056844_15184372.jpg


姐御デタ───―─゚゚(∀)ノノ───―─!!!!

アタヽ(・д・`;)ゞ=ヾ;´・д・)ノフタ

準備してから10時40分過ぎ狩り開始

※今回のPTは104プリ、106ナイト、117ナイトと
  HBかけてくれるありがたいスピアマン  実質3人で狩りました^^;

↓おいらの装備(命中+7茶頭巾を借りて)

a0056844_15203610.jpg


これでも8割ぐらいしか。。。ミスまだ出てた ゙(p´・дq*)(*pд・`q)゙エーン

1時間ごとに少し休憩させてもらい

って、4時間たっちゃいましたよ・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ死なない;w; 

早く死ねよ こら( `Д´)y-*)゜Д゜)y _~~~

4時間15分ぐらいたってようやく

a0056844_15263968.jpg


姐御逝ったww

ヾ(●′∇`●)ノ彡☆ヤッタァ☆

ォツカレチャ━─━(*´・Д・)ノ(´Д`疲)・゚・━─━ン

ドロはエリ草と櫛だけOrz

サクチケ+HSありで、

a0056844_1529647.jpg


すごいですね^^;

一気に32%ちょい上がりましたよ

前回やったときは途中で挫折して応援呼んだきがする・・・?

ハミさんいなくても倒せた ( v⌒▽⌒)o イエーイ♪

今度はもっと強くなってもっと短時間で狩りたい(★´・д)(д・`★)ネー
[PR]
by hogetya | 2005-12-04 15:38 | 1st(斧)
今日は大したことしてないかなw
今日は5時ごろからBパイ狩って、8時ごろから友達と親分狩った^^;

途中1時間と少し放置してて、狩り再開しようとしたら・・

なんか猿元気ないなぁ

と思って、猿をダブルクリック・・・・・

a0056844_011326.jpg

Σ(`・д・ノ)ノ 満腹度1ですか!┐(´ー`)┌ヤレヤレ 

危うく飢え死にさせるとこでした Σ(ノ∀`*)ペチッ 

Σ(゚д゚lll)アブナッ !


そうそう 青雲剣は韓国では雷管からドロするとか・・・

本当かどうか分かんないですけどね^^;


今日はこのくらいで バイチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

シフチャ 一応こんな感じ・・・
[PR]
by hogetya | 2005-12-02 00:57