人抜き! 今日 昨日

桜鯖で活動㊥のほげちゃデ━p(´∀ `*)━ス
by hogetya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
壁]ヽ(。-(エ)-。) あの~~
SS撮れないのσ(・∀・●)だけですか?
il||li _| ̄|○ il||liガーン
[PR]
by hogetya | 2006-01-27 09:46
(* ̄o ̄*)ノヤッホ♪
スピアマン週末を中心に頑張ってみますたw

狩り場もチョコチョコ変えながらb

a0056844_212618.jpg

やっと50レベ到達b

サクなしで頑張りましたぁ^^; σ(´∀`●)にしては良く頑張ったのかな・・・?w

友が闇スノ貸してくれたんですよ (●´人`●)感謝☆

ρ(・д・*)コレ

a0056844_2175635.jpg

すごいっしょw

おかげで火力上がったんでブロック狩りおさらばして

サンフィク&ルナフィク狩りにいってみたんすよ

そしたらいい感じでしたw

んで49の50%ぐらいまで狩って残りの50%はJrイエティに

ゃっは結構回避高くて・・・

命中の丸薬飲んでぎりぎり命中が足りる感じ・・・・゜・(PД`q。)・゜・

\(・o・〃)ゞ あっ サンフィクシも丸薬ないとダメだったかなorz

とりあえず50になれて(*´д`)エガッタエガッタ…

一応の目標は達成b

テストとかあるから狩りしてレベル上げるかルディクエにしばらく残すヵ

迷ってるww

一応武器変わったんで能力(*゚▽゚)ノ□ペタッ
a0056844_3265827.jpg

ついでにスキルも(*゚▽゚)ノ□ペタッ

a0056844_3192054.jpg

σ(´∀`●)両刀DK目指しててスキー板微強化したので先に槍プログレ上げ、

偃月刀使ってみたくて鉾のプログレも上げたから、

(結果的には強化九龍刀買ったから鉾上げてよかったのだが・・・)

HBはいまだに2とか(;´艸`)プププッ

これからはHBマックスにする?イヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ))...

ブースター1とHB2って感じかな??

適当ですw

EXアタックとか振る気ナィ(・д・ = ・д・)ナィ(ぁw

ナイトとクルセいつ120歳なるか分からないから・・・・
[PR]
by hogetya | 2006-01-23 16:42 | 4th(龍)
。・∀・)ノ゛ こんつぁo
σ( ̄。 ̄) オイラまだD子は早いようでヾ(;´▽`A``アセアセ

1人でブロック狩ってた方が早い用でw

a0056844_12384378.jpg
a0056844_12385536.jpg
a0056844_1239573.jpg


ボチボチ上がってます^^;

武器は・・・蛇矛でも強化しますかな?w まぁ100%べた貼r(ry

その次はスキー板(緑)強化するかな?? でも今上げてるスキルは鉾のプログレ・・・w

HB上げるのは最後にするかな 

ルディクエあんまりする気ないし 別に急いで上げることもないかなと思うんだけどねぇ・・




この前サブ一次転職させたらエフェクト出てたねっ!(o^ー´)b

a0056844_12463894.jpg


きれいには撮れなんだorz



そだ、昨日はジャクム行ってきました~

まずはそのメンバーw

a0056844_12533164.jpg
ちょこっといじったけどね

人いぱ~い、 強い人もいぱ~いww

狩りスタ~ト

人いっぱいいたから(★´・д)(д・`★)ネー 

重くて鯖落ちしちゃう人 ラグ死しちゃう人も何人か

!ドンマイッ!(o・_・)ノ"(ノ_<。) 

また今度やりましょうねっ!(o^ー´)b

今回も腕落ちて経験値の表示でたらSSのボタンをポチっとなw

綺麗に撮れてました^^;;

気が向いたらSSのせるかも

今回も腕8本落とせました

皆さんポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

おいらは役立たず ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

コントローラーボタン2個いかれてて その分キーボードにしてたら

パニクッテマシタo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

本体もしばらく狩ってましたよ 僕らは1しかダメ与えられなかったのかな

楽しかった☆゛*・,デ―d(。・∀・。)b―ス,・*"☆

しばらくはジャクムも控えようかな~ 

準備に時間だいぶかかって皆さんに迷惑かけちゃ牛・゜・(PД`q。)・゜・

次ジャクム行く時はDKでいくぅ!(ぁww

では糸冬

.
[PR]
by hogetya | 2006-01-16 13:07 | 4th(龍)
ねむぅヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
めちゃ眠たいデスが とりあえず更新します^^;

11日の夜金融で友達が90歳友達の友達が?70歳になるということで
おいらも行ってきました

a0056844_3475091.jpg


Σ( ̄口 ̄;;↑塩ラーメンを一杯食べたところ
食べる前はHP1でした 。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ
Σ(゚д゚lll)アブナッ !

σ( ̄。 ̄) オイラ命中装備すればD子に必中なんですよ 
38レベだけど(★´・д)(д・`★)ネー

ほら

a0056844_350420.jpg


いい感じ♭

a0056844_350365.jpg


平気平気♪

a0056844_3511695.jpg


おいらだってバスター使えるんだy(ry





・・・





Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

a0056844_353462.jpg


やっちゃいましたぁ ヾ(;´▽`A``アセアセ

魔法攻撃に殺られましたぁ・゜・(PД`q。)・゜・

まぁD子吸える   誰か吸わせてねっ!(o^ー´)b

---------------------------------

そして12日 エオス塔の隠された塔にやってきましたぁ 

ブロック狩りですb

懐かしいデス(★´・д)(д・`★)ネー  薬いっぱい使っちゃった(★´・д)(д・`★)ネー



まぁ、効率結構良くてですね

a0056844_3573010.jpg


a0056844_3574231.jpg


40レベまで上がりました~^^;

サクチケは使ってませんよ~w でも自給40%超えてた~
☆v(o⌒∇⌒o)v☆イエーイ♪

さり気に
a0056844_3585681.jpg
↑こんなのドロったんですけどねww

鞭以外にドロなかった_l ̄l●lllガックリ・・・



40なったんで軽くステ載せてみる♭

a0056844_472012.jpg

↑ナイトブロック・キングブロックはタオル(DEX+10)でも攻撃当たるんでタオルで狩りしてます

a0056844_482358.jpg

↑ロムバードの必中命中に@1足りないので41なるまではロムバード沸いたら装備変えてます

スキルはプログレ19、ブースター9(ともに槍)今振ってるんですよ、
んで、これからは鉾のプログレに振ろうと思うんですけどねぇ

とりあえず48ぐらいまでスキー板使うとして 
次の武器は何にしたらいいのでしょうか??
偃月刀か 闇スノか 蛇矛か 九龍刀か また別のか・・・
アイターΣ(ノ∀`●)ワカンネ

誰かいいアイデア教えてくだせぇorz



そんなスピアマンもギルドに入れてもらいました^^;;
a0056844_41404.jpg
おにころりにDKを!!
頑張って強くなりますぅぅぅ! 
おにころりの皆さん∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

では オヤ(*´・д・)(・д・`*)スミ
[PR]
by hogetya | 2006-01-13 04:16 | 4th(龍)
バン━━(*・д・)ノ゙━━チャ♪
正月からピグしか狩ってなかったかもヾ(。・Д・。Aアセアセ

レポートで忙しかったから(★´・д)(д・`★)ネー

火曜日に提出してつかの間の暇な数日です^^;

昨日、木の葉イヤリングでDEX強化しようと思って、
耳70%を5枚と倉庫にあった木の葉イヤリングを準備したんですよw

そして(*゚▽゚)ノ□ペタッ(*゚▽゚)ノ□ペタッと貼ってたら・・・
5枚目貼ろうと思ったら・・・
Σ( ̄口 ̄;;  木の葉イヤリングないじゃん _| ̄|○ガクッ
4枚目で消えた見たい・゜・(PД`q。)・゜・3枚連続でついてたのに;;

そして、・・・耳書@9枚買っちゃいましたorz
木の葉イヤリングを二つシフチャに売ってもらって
あっ(* ̄o ̄)σ まだお代払ってないや
強化しましたw

今度は70%3枚貼ったら くず書70%で闇るまで貼って、
消えたらまた耳に貼る てな感じで^^
DEX3UG2が二つデキタ━━━Σ(・`д・ノ)ノ━━━!!!!







ここまでは良かったんです・・・
またくず書70%で闇ったから、イヤリングに70%(*゚▽゚)ノ□ペタッ


書に掛けられていた呪いが発動し、アイテムは暗闇の中へと消え去りました

ちょwwまた消えちゃったよエ━p( q´Д`。)゚+。*゚+。━ン,,,

書運茄子orz

気を取り直して残ったイヤリングに70%2枚(*゚▽゚)ノ□ペタッ(*゚▽゚)ノ□ペタッ

結局DEX8できましたよΣ(ノд`。)タハァ

最後ミスだったんだけど消えなくて(*´д`)エガッタエガッタ…




結果論・・・DEX10のイヤリングを買った方がヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



おかげで、メルいっぱい無駄遣いしちゃったので

それだけじゃないんだけどねっ!(o^ー´)b

いろいろ考えてたんだけど・・・

しばらくナィトとクルセ封印して今度はスピアマン(DK)育てようかなぁとw

思ったりしてます。

いづれまたナィトクルセやるとは思いますが、

とりあえずしばらくはスピアマンやろうと思います♭

まぁ試験とかであんまりインできないと思うんだけどね;;

てなわけで、今日3時半過ぎから動物の森で狩りましたw

・・・さすがに横多いorz
注意しても無視して狩り続けるやつとか
(`ヘ´)イライライライラ・・・・・
もう(´・д・`) ヤダネ;;
でも、動物の森(*´Д`*)まぃぅ~
サクチケなしで一時間に50%ぐらい上がってるような気がした(36レベ時)
早く次の狩り場見つけて移動したいデス
そろそろエオス塔8階当たりのブロック狩りがうまいのかなぁ・・?w
明日行ってみようかしら(´・д・`)
今日は36レベ~38レベになりました^^;
SSとってないけど

今日はこの辺で~|彡サッ

なんかうろうろしてたらこんなの見つけた
[PR]
by hogetya | 2006-01-11 22:37
゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚
今年も(*`・_っ・´)ノヨロシクッ☆彡

良い一年になったらイイ━━(。ゝω・)b━━ネ!!!

大晦日にクルセレベル上がって

a0056844_8404029.jpg


118になりました^^;

-----------------------------------

年が変わって2006年

お友達ときのこ神社でおみくじを引くことにb

よっしゃーダブルクリック(笑)

a0056844_8423945.jpg


小吉ですかw

a0056844_8431172.jpg


φ('д'*)フムフム

a0056844_8434358.jpg


・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

a0056844_8442095.jpg


(・д・)ホォー

a0056844_8444813.jpg


ヾ( ̄_ ̄;)ハイハイ…

ちょっとSS取り忘れた_l ̄l●lllガックリ・・・

で、何かを集めるんですけど

木野子のこをダブルクリックして~

a0056844_846307.jpg


Σ( ̄口 ̄;; ピグの頭100個とか・・・ 良いこと起こった

ソ・ソンナァ((ヽ( ̄  ̄*) ))

木野子のこの・゚・'`゙ヵ'`゙ヵ・゚・(PД`q)・゚・'`゙ヵ'`゙ヵ・゚・

友達にピグの頭100個集めなくちゃ ('A`;

と言ったら、親切にも30個ぐらい上げるよって、

Σ(`・∀・´*)マジ ?メッチャタスカリマシタ;;

今度なんかお返ししたいですね

ヽ(。`・ω・´。)ノ。゜+. ☆サンキュー★。゜+. ヽ(。`・ω・´。)ノ

σ( ̄。 ̄) オイラの倉庫も見てみると20個あったので

合わせて50個ぐらい  それでも@50個_| ̄|○ガクッ

ピグの海岸は空いてないと思って、東の草むらでカリカリ・・・

(´゜c_,゜` )プッ 升来たし・・・・

で、マクロ探知機で街に追いやったのにまた戻ってくるし・・・・

全然でない・・・ ガクゥゥ・・(||__)/・・

結局66個まで集めたところで(;・∀・)ヤメタ ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

こりゃーしばらくはピグ狩りしないと><

レポート溜めてるのにorz

ってことで、ピグの頭募集 内緒уояоsiкц_φ(●′∀`●)∩

ステ晒しでもしますかな(
[PR]
by hogetya | 2006-01-01 09:22 | 2nd(軍)