人抜き! 今日 昨日

桜鯖で活動㊥のほげちゃデ━p(´∀ `*)━ス
by hogetya
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28


<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
2/23(木)
この日はおらdkでレイス狩り~友クレと狩ったり友戦士と狩ったり、

飯の後はソロだったり~

最初50%だったのが、

ぼちぼち経験値たまり、たまりにたまって・・・

a0056844_2484871.gif


レベルアップ♪

70まで@9、3次まで@9、DKまで@9

州´ー`州 マッタリガンバリマス;;

(●´・ω・?).....??ありゃ??
[PR]
by hogetya | 2006-02-24 02:50 | 4th(龍)
クルセやんの久しぶり~♪
今日はクルセでばい菌狩りに混ぜてもらうことに

微妙にクレイモア強化できたんでそれもあってねぇ

たのしかたですね~

サクチケなしでも20%ぐらい上がりましたし ヽ(o´・ω・`o)ノ

今日狩ってたらこんなん出ました(★´・д)(д・`★)ネー

a0056844_12134191.gif

標準らしいですけど蟲ドロ~ °+(*´∀`)b°+°

さらにD2だったかな?

a0056844_12145276.gif

Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

日すりキ、キタ──ッ(゚Д゚;≡;゚ノд゚)ミタィ…

なんかσ(・∀・●)いただいちゃいました サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

ぜひもう1個ドロって3人で一つずつにしましょおおおおおお

てかσ(・∀・●)も投げ育てるか まだ11Lvだし

夜メンバ増えて5人+1人で狩ってたら。

a0056844_12193484.gif

もう1個蟲キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

粗悪だったらしいけど

他にもいっぱいドロった(★´・д)(д・`★)ネー

皆さん(*・`∀・)b゙ オツデシタ!!

クルセ120まで、@30%

ナイトは@60%_l ̄l●lllガックリ・・・

どのキャラ育てるか迷ってる(´△`)ホゲでした (o゚_○゜o)ノシ ババイ
[PR]
by hogetya | 2006-02-23 12:21 | 2nd(軍)
またパッチ延長だぉヽ(o´・ω・`o)ノ
パッチ終わりませんねA´ε`;)゚・゚

昨日(てか今日? フリマで命中8の茶頭巾買っちゃいましたヽ(o´・ω・`o)ノ
a0056844_14315921.gif

12.5m少々高い気もしますが、(・ε・)キニシナイ!!(ぇw

σ(・∀・●)あと命中7稼ぎたかったんですよ 理由は秘密ですよw

で、茶頭巾で+3稼げたんで、あと4 何かで補わなければ・・・w

DEXに換算するとDEX5必要ですねぇ

今アイゼン命中+8増えるんですよ・・・

で、アイゼンで補うなら命中12のアイゼンになりますねぇ

30%4連もしくは3連に60%or70%3枚成功させなくてはいけない('A`;

全身で補うには、30%2連に60%or70%8枚付けないと無理><書も高い

マントだとDEX16・・・黄色いマンとじゃないと無理だOrz

70%8枚付けばDEX16か・・・できなくはないか?('A`;

やっぱりアイゼンか 書も他よりは若干安いかな?

ほんとは革靴で素早さ強化したいんですけどねぇ

革靴だと30%4回付けないといけなくなる

o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

どれがいいでしょう?ヽ(o´・ω・`o)ノ

先日あった嫌ぁな話・・・
[PR]
by hogetya | 2006-02-22 14:55
強化したかも~
土曜日のことです(ぁw

フリマ回ってて、DEX5/UG3のハートイヤが安かったので買い、

素早さ耳70%も3枚手に入ったので、早速強化~

デレン流70%強化(ぇw ∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶ

a0056844_027118.gif

まずは鎧↑だか↓だか 捨て書貼り 3回目で闇w

ヨッシャ、本命貼り。3回怖いなぁ 2回にしよう

(*゚▽゚)ノ□ペタッ、(*゚▽゚)ノ□ペタッ

a0056844_030539.gif

キタ━━ヾ(ゝд ・`)ノ゙━━!!! DEX9/UG1

捨て書貼るかぁ

(*゚▽゚)ノ□ペタッ

a0056844_0315230.gif

Σ(゚д゚lll)アブナッ !さっき3回貼ってたら闇ってたかA´ε`;)゚・゚

次闇ったら本命行こう(★´・д)(д・`★)ネー

a0056844_0344588.gif

やっと闇ったよ^^;

そして、本命

(*゚▽゚)ノ□ペタッ

a0056844_0362484.gif

(●´Д`●)ヨカッタ… DEX11完成

a0056844_0373090.gif


良く考えると、DEXイヤには結構お金使ったなぁ

まずDEX7薔薇イヤ購入 確か13.5mぐらい

正月のおみくじクエで素早さ耳70%の相場落ちたので

強化しようと3mで5枚買って(15m)

貼り4回目で闇

さらに、8枚買って(25mちょい)

で、出来上がったのはDEX8一つ

今回ハートイヤと、耳70%3枚買って(15m弱)

合計70mぐらい飛んでますねぇ><

で、DEX7/DEX8/DEX11がありますが

どうなんでしょう?相場分かんないけど㌧㌧ぐらいですかねぇ・゜・(PД`q。)・゜・

で、多分日にち変わってたと思うけど・・・

深夜フリマで友達とだべってたら、94クレイモアあるよ

と言われて、格安でいただきましたアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
一緒にグル狩りした時にσ(・∀・●)がドロッタってことはないよね
しかも。5枚30%貼ったら2枚プレゼント(両手剣30%)するって言われて、

貼ってやるぞ。゚゚(*′ノ○`)<ノヾ力ャ□才~ッ!!!

しっかり貼りつけ~~~~~~~!!

※最近30%偃月刀一発闇、ミス・一発闇、クレイモア一発闇、一発闇、その他いろいろ

まぁ5枚貼りました

(●´・ω・?).....??ありゃ?? 消えてない

5回中3回成功しました ゙「(。ゝд・。) ウレスィィ☆

奇跡ですわΣ(ノ∀`*)ペチッ @攻撃+1で110じゃねーか(元94のやつでした)

UG2あったんですけど、皆さん60%がいいということで、

60%2枚 (=゜-゜)ノ□ペタッニャン

ゲッ!Σ(・ω・;||| どっちもミスorz Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

a0056844_0553237.gif


一応今までの大和超えたのでよしとするk   

ゼンゼンダメダヨーーーーーーー ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

攻撃+3だけど、STR-3・DEX-2  どうなんでしょぉ><

引き続き強化剣探してます^^;

さっきフリマで見っけた

a0056844_143011.gifa0056844_145882.gif



キタ━━━Σ(・`д・ノ)ノ━━━!!!!  強化ヘリオスw

←のだけ希望聞いてたみたいだけど・・・ホシ━・゚・ヾ(゚´Д`゚)ノ・゚・━ィィィ!!!

かなり欲しいですわw自分で強化してもいいけど

めんどいから

手に入れたいデスねA´ε`;)゚・゚

先日あった嫌ぁな話
[PR]
by hogetya | 2006-02-22 00:30 | 2nd(軍)
テスト終わったーヽ(o´・ω・`o)ノ
やっとテストが終わった(σ´・ω・)σょぉ

まぁちがーう☆ヾ(`Д´*)意味でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶ


まぁそれはいいんだけどねぇ

今日久しぶりにインしたんだけど友達がBG行こうって・・・

σ(・∀・●)当たるか分んないって言ったんだけどねぇ

行こうって言うから命中完全装備で言ってきました

↓ステは・・・

a0056844_5343054.gif


あひゃひゃ メイプルアックスだから攻撃力しょぼすぎだぁorz

a0056844_536105.gif
a0056844_5364556.gif


まぁこんな感じ  一応当たってるんだけどねぇ A´ε`;)゚・゚


結果↓













































a0056844_5362072.gif

pc固まったのかな?回復終わんないうちに接触して逝っちゃった
・゜・(PД`q。)・゜・

ここ3日ぐらい徹夜してた
今6時前・・・
非常にねむぅヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

これからどのキャラするか迷い㊥

まぁおらDKは3次してそれからもチョコチョコ狩って行きたいんだけどねぇ

ナイトにサク買って125~130ぐらいまであげるか
オラDKにサク買うか。。。

どうしよぅ

まぁ、寝るし><おやすみぃ

画像きれいになった気がしない?(ぇ
[PR]
by hogetya | 2006-02-18 05:45 | 1st(斧)
ステ晒し
おらDKが60なったから ステ晒島~

まずはρ(・д・*)コレ

a0056844_0362083.jpg

まぁ、装備変わってないからたいして変化わなかったりww

攻撃力が最低が100.最高が300上がったぐらいデスか

次はρ(・д・*)コレ

a0056844_0411769.jpg

スキルようやくHBがMAにww

まぁソロだったら使わないけどね∵:.(:.′艸`:.).:∵ぶっ

これからのスキル振りは10溜めてブースター(鉾)に振ったら

あとは槍系に振って、余ったスキルはどうしようww

まぁ3次まで@10レベ、ボチボチ頑張ります

今日はこの辺でU>ω<)ノ シッ!!

.
[PR]
by hogetya | 2006-02-13 00:46 | 4th(龍)
壁||。・∀・)ノ彡☆ぉひさぁぁっ♪
ぃゃぁ、試験中で狩りしてなかったんで

書くこともなく、試験終わるの来週の金曜だし・・・








勉強しているはずが、火曜にテストあって

家帰ってきてそれから勉強せずにメイポやってたorz

試験il||li(A´・ω・)ャ'`゛ィ  o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

カンニングスッカ

水曜にパッチあって何種類かアバタ出たんで、

おらDKもアバタ着させてみた(σ´・ω・)σょぉ

a0056844_10279.jpg

どうでしょう??w 武器以外には水曜に出たのだけどねww

これ 整形ランダムで顔1になったのは秘密

56レベ時はJrイエティ、

57からは丸薬飲めばゾンビ必中になったからゾンビ狩ってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

水、木、金と学校なかった(はずだ)から、

昼過ぎからインして夕方の6時前後にレベルアップする感じで

金曜日には59レベに

a0056844_1131635.jpg


土曜日、一応前日寝る前に森③に行って落ちてたので、

まぁ、どうせ空いてないダロナァト思って、ch回ってたら

2ch空いてたぁと、狩りスタート

カリカリ。さすがにいっぱい人来るなぁと思って、カリカリ

(*´・д・)ン?なんか知ってる人が来た気がする。。。

んで、内緒して一緒に狩りましたぁ^0^; 

その友達は51レベ?のクレリックだったんだけど

ブレスマックスでおかげでσ(・∀・●)10%べた張りのタオルでも

狩れたぁ;; ▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v 助かりましたぁ;;

友達のクレリコさんは結局53レベになってたかな?

2回ぐらい墓ドロッタなのに(★´・д)(д・`★)ネー

((●′艸`))すニ゙レヽ!!!

あ、そうそう。今日はバレンタインクエスト?がありましたねw

まぁσ(・∀・●)はそういうクエストは参加しないんですけどねぇ

一緒に狩ってた友が何回か叫んだんですよぉw

「てか叫んだからって来るんだろうか?」

「3回も叫べば来てくれるでしょうw」

「\(・o・〃)ゞ あっ4回かw」

「だねw」

とか言いつつ狩ってたら・・・

Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆

a0056844_125634.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪オクマーレさん(GM)キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ′д)ノ

してたら、「キーワードどうぞ」だったっけ?言われたんで

「チョコ下さい」

と言うと、

a0056844_12759100.jpg

チョコクレタb 

ヾ(●′∇`●)ノ彡☆ヤッタァ☆

(。´-ω・)ン? なんか変なの置いて行ったよ??

a0056844_1291249.jpg

パチモン?なんだろ??

イミ(´・●_・`)プーサン ッてことで攻撃してみました

カリカリ、、、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪倒したぁw なんかドロッタしw

a0056844_132237.jpg

∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶw フルーツ牛乳とか (*つ∀・`)σ ウケル!!

とかなんとかしながらカリカリ・・・

途中122だったかな?プリさんにも手伝ってもらいました

HSヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ アリガトデシタァ (っ・ω・)っ))ペコッ

プリさんが抜けられたので、もうひとりお友達呼んで

3人で狩り・・・

そして夜8時ごろだったかな?もうちょっと前かな

a0056844_137739.jpg

60レベキタ━━ヾ(ゝд ・`)ノ゙━━!!! ↑実は58になったときの

これでやっとHBもMAXですよぉ^0^;;

D2もゾンビ狩りまして、その終り際

a0056844_1385414.jpg

σ(・∀・●)は←狩ってて、投げの友達→狩ってたんだけど

Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!なんかこっち㌧で来てる・・・

ヘイスト賭けに来てくれてるのかなと思ったら

レベルアヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!とか( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ヾ(。ゝд・。)ノ。゚+. オメェェエエエエ工。゚+.

ぃゃぁ、今日は楽しかったぁA´ε`;)゚・゚

一緒に狩ってくれた友の方アリガトォ(o・д・o)ゞゴザマシタン★

また狩りましょう(★´・д)(д・`★)ネー

σ(・∀・●)はしばらくゾンビ篭るんでまたご一緒しましょう>0<b




(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・↓おまけ(ぇ

ゾンビの両側に罠?が出来てそこに落ちると真ん中の上ぐらいに

ワープしちゃいますよね

その罠のところに歯とかめるとか落ちますよねぇ・・・

a0056844_1462473.jpg

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
[PR]
by hogetya | 2006-02-12 01:48 | 4th(龍)
戦士のDEXについて(訂正2回目orz
σ(^0^*)あたしは戦士バッヵ育ててるわけですが

友達に素DEXどのくらいで止めればいい?とか

@拡声器でもよく目にしますよねー

で、σ(・∀・●)は

「(´-`) ンー 良く分かんない Σ(ノ∀`*)ペチッ」

とか答えてるわけですが・・・

素DEX多すぎても火力下がるだけだし、

逆に少なすぎても命中足りないってことになるわけですよね。

どのくらいがいいのでしょうかねぇ??

今のところ姐御以下の敵、

つまり火ブルゃMバイゃGFにはレベル補正で必中命中が139?140?だから

丸薬あるいはブレスを考えて最終的に命中を120か130ぐらいになるように

調整するんですよね

まぁその人が命中装備どのくらいそろえれるかが関係するとと思うんですけど

σ(・∀・●)は軍手は攻撃軍手がいいと思いますよ^^;

@、桃マントをてに入るなら、それをDEX強化がいいと思う。

靴と耳と頭で多分命中を稼ぐと思いまsう

あとは全身服で命中を稼ぐか

素DEX上げて鎧上下でSTR&ジャンプ強化をするかですかね

鎧上下の場合多分素DEXが80前後はいるんじゃないかと思います

全身服の場合は強化によっては素DEX50前後でもいけるかもしれませんね

σ(・∀・●)のナイトは素DEX100(失敗orz)で70LV鎧上下、

クルセは素DEX50でバトルロード着用してます。

以下にそのステを貼ります。

a0056844_19121548.jpg


これだと斧と剣だから能力分かんないですねヾ(;´▽`A``アセアセ

そこで、みらくる☆めいぷるExtreme様のサイトのその他-研究室にある

ダメージ計算機を使って比べてみようと思います。

とその前に、ナイトが茶頭巾とDEX11マントを使えばDEX109で命中が120なるので

マントSTR->DEX、頭->茶頭巾にして

STR557(531+26)、DEX109(81+28)に変更。

そしてクルセのINT6を4にしてSTRに足して大和がSTR12ヘリオスがSTR9だから

STR575(562+13)、DEX101(50+51)に変更しときます。

武器はSTR9・攻撃114のヘリオス、攻撃11軍手使用。

素DEX100,81,50の場合↓にのようになる

a0056844_23161687.jpg


まぁ↑のようになりましたが、

大体ブレイブ使ったときに最大ダメ100の差ですね

てことはパニックで1200ぐらい変わりますねっ!(o^ー´)b

この差を大きいととるか変わらないと思うかですかねぇ

まぁ、全身服で命中稼ぐ方は命中そこまでいらない敵

(ジャクム腕とかビシャスとかBパイもかな?)を狩るときにSTR強化した鎧とか着たら

火力アップしそうですね^^;

鎧上下でSTR&ジャンプ強化した方が、

ジャンプ力上がって狩り楽しくなるかも知れないけどぉw

姐御さん狩りたいなら素DEX上げてた方がいいかも??

何でこんなこと言うかというとおらDKの素DEXをどこまで上げるか

迷ってるからですww
[PR]
by hogetya | 2006-02-02 19:42
(*´∀`*)ムフーッ
SS撮れない間にスピアマン55レベになってしまった・゜・(PД`q。)・゜・

( ´ ・ ω ・ ` ) シ ョ ホ ゙ ー ン 

HBも17まであがりましたぁ^^;

55でしばらく放置することにヾ(;´▽`A``アセアセ

そして30日月曜日ひさすぶりにクルセでBパイ狩ってましたぁ

夜中カリカリしてると・・・

a0056844_2392558.jpg


来ましたね やっとクルセも119

@1レベで120っすよ^^;

サクチケないとつらいけど(★´・д)(д・`★)ネー

そして31日火曜日も3時間ぐらい狩ってましたぁ

んで、一度落ちてナイトでインしようと思ったら、

a0056844_2415621.jpg


うぇ、また順位落ちてるよ('A`;)

誰だろう?と思ってたんだけど・・・

a0056844_242447.jpg


おまえかようil||li _| ̄|○ il||liガーン
[PR]
by hogetya | 2006-02-01 02:45