人抜き! 今日 昨日

桜鯖で活動㊥のほげちゃデ━p(´∀ `*)━ス
by hogetya
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
3/29(水)
日月火とソロ狩りはBパイ、夜はファントム狩りに混ぜてもらったり♪

a0056844_13403051.gif

121になりましたヽ(o´・ω・`o)ノ

んで水曜日

パッチ延長してインできたのは9時前だったかなA´ε`;)゚・゚

今もメンテやってるんだけどね(o´c_,`o;)

まあ昨日のパッチでレジバグなおっちゃいましたね

DKや魔の方ドンマイ!o(▽`*).。oO(ヾ( ´¬`)ノザマアミロ~♪)

自分もDK育ててるけどね(ぁ

他にも微妙に変更された見たい?

コマやって敵のスタンしてる時間が長くなった気がする

まあPGでもあたるだけで戻りますが

あとペットの周りに落ちた泥は勝手に拾ってくれる♪

PGで倒したときに→↓に泥が飛んでいくバグもなおったみたい。。

てか、パニックやったときに暗黒状態にならないバグなおせYO!

って思いますがねw

㍼からフリマ入って出たら海マップに出るんだって?

今回のメンテでなおるのかな?告知には出てなかったかもだけどw

あと、親分にPGで当たったときにちゃんと40%返すようになったかな??

昨日は狩る気なかったから

下町とか遊びに行ってみたw

友達(のサブ)と新しい心構えで再出発のクエストやるために

小池のほとりでジュニアフーガーかな?を狩ってましたw

a0056844_13513230.gif


a0056844_13521550.gif

120のお祝いいただいたりヾヾ(*^▽^*)〃〃

【糸冬】 (o_ _)oパタッ
[PR]
by hogetya | 2006-03-30 13:53 | 1st(斧)
3/25(土)②(SS追加&一部訂正)
さて6時から9時まではおらDKで友達とMDM(マスターデスマリオネットだっけ?(ぁ)狩ってましたw

んでD2終って 9時半ごろ

a0056844_2412687.gif


友達と4人でビサス行ってきました(;´▽`A``

さすがに4人じゃきつかったかなヽ(o´・ω・`o)ノ

・゚・(ノ´Д`)<失敗シチャッターョ!!!

んで、ブレイブパイレーツに移ってカリカリ

本当ははしごにぶら下がった状態が良かったんだけど(★´・д)(д・`★)ネー(何























a0056844_2535284.gif

火影蜥蜴120LV!!

a0056844_2543399.gif

しふちゃんが雪の結晶降らしてくれた アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

んでミキハル君がもう落ちなくてはいけないと言うことで急いでクルセに変えて

時間の通路に行きましたヽ(o´・ω・`o)ノ



























a0056844_254491.gif

Oxo火影oxO120LV!!

このキャラもBパイでと思ったんだけど

こっちの方が早いしと

急いでたんでタオルに鞭とか (´゚ω゚):;*.':;ブビッ

蜥蜴に戻ってルディで休憩してたら

a0056844_304925.gif

(。>ω<。)ゥゥゥ (TдT) アリガトウ

拡声器でお祝い頂戴しました そのうちのいくつか↓↓
a0056844_15521917.gif
a0056844_15522884.gif
a0056844_15523618.gif
a0056844_351756.gif
a0056844_352733.gif
a0056844_353553.gif
a0056844_354469.gif
a0056844_35512.gif
a0056844_1543258.gif
これで全部かな?
まだあったなら・・・ごめんちゃいm( __ __ )m

そのあとしふちゃのレベル上げてしまおうとファントムを狩りに
その途中お祝いどうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))ぽぃことを拡声器で叫んでみた
a0056844_15442770.gif


そしたら、内緒が><
a0056844_15472698.gif
a0056844_15473868.gif
どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))

a0056844_15475627.gif
わざわざイノッチさんに来てもらったのにずっとろむっててゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ


さらに忍者おぼろ丸さんに
a0056844_3131725.gif
94ヘリオスとゼネラルパンツ(闇)をいただきまして 
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!! デス ペコリ(o_ _)o))

こんな感じかな~(A;´・ω・)
【糸冬】 (o_ _)oパタッ

おぼろさんにいただいた装備に30%を(*゚▽゚)ノ□ペタッ!
[PR]
by hogetya | 2006-03-27 03:38 | 1st(斧)
3/25(土)①
昼の3時ごろ火魔でイン

㍼の裏通り1でカリカリ





a0056844_2352247.gif




(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

また死んじゃいました ヽ(o´・ω・`o)ノ

D2の途中でLVうp!

44レベw 45なったら武器変わるかな?

頑張ろうっと (タマニシカヤンナイケド
[PR]
by hogetya | 2006-03-27 02:37 | 3rd(火)
火魔
最近ごくまれに火魔やってたりします A´ε`;)゚・゚



a0056844_563655.gif




a0056844_57122.gif




a0056844_574783.gif




さらに駐車場に遊びに行って2回死んだりしてませんよ(∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶ



まあそんな火魔ですが一応




a0056844_594637.gif

レベルアップですよ

まだ43ですが 弱い(★´・д)(д・`★)ネー
[PR]
by hogetya | 2006-03-25 05:10 | 3rd(火)
3/24(金)
この日もBパイ

120なっちゃいそうなので

蜥蜴さんが99%になったら

クルセに変えてクルセも99%まで上げましたよっと

D2半分ちょっと狩ったのにまた泥なかったよ・・・Σ(・ω・`|||)!!

夜調整して・・・

a0056844_4551946.gif
a0056844_4555230.gif

こんな感じになりました

もうすぐ120ですね~ ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

なにして120にしましょぅ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

月牙刀2本目強化
[PR]
by hogetya | 2006-03-25 04:58 | 1st(斧)
3/23(木)
久しぶりに蜥蜴さんIDにサクチケ買いました~^^

んで、2時過ぎから6時頃までBパイ狩ってましたw

D2に泥なかったんだけどΣ(・ω・`|||)!!

87%ぐらいまであがりました~

夜のD2は応接間で姐御じゃないの狩ってました~w

そうだwBパイにもPGかけて当たってみた

a0056844_4444043.gif

720:480=3:2でちょうど40%返してますね

親分と姐御ぐらいかなぁ

HPが多いからか

となるとBGあたりもそうなってるのか

BGには試す気ないや (o´c_,`o;)
[PR]
by hogetya | 2006-03-25 04:43 | 1st(斧)
3/22(水)
今日は夜のD2親分家老と誘われてプリしゃんと二人

親分狩ってましたょ

ブレイブでたまに40k超えてたΣ(・_・`;)

親分じゃなかったけど45k確認

親分狩ってて気になることがひとつ

それはPG(パワーガード)

ナイト系&クルセ系戦士の2次職(ソードマン、ページ)で覚えるスキル

a0056844_2562076.gif

これなんだが

被ダメの40%を相手に返す

てことは普通1000くらうなら、

その分の60%くらい40%を敵に喰らわせるわけ

つまり自分は600喰らって敵に400くらわせるてこと

ちょっと順番変わるけど

クルセで幹部にPGかけて当たってみた

a0056844_302016.gif

被ダメが171、敵に113喰らわしてる

総ダメージは171+113=284。

284の40%は284×0.4=113.6

で、大体あっている

で、親分はと言うと、

a0056844_37265.gifa0056844_372566.gifa0056844_373441.gif


ちなみにクルセでもやってみた

a0056844_391421.gif

蜥蜴さんの㊧のやつを見てみると

被ダメが875で、親分に3501喰らわしてるのが分かる

てことは総ダメージ=875+3501=4376となる。

んで、875÷4376をしてみると・・・・

0.19995≒0.20

つまり被ダメの20%しか親分に返していないことになる。。

他のSSみても被ダメ:親分に喰らわしてるダメ=4:1ですよね・・

40%返すなら2:3になってなくちゃ(`エ´) イケネーヨ

親分だけですかねぇ

他は大丈夫なんですかねぇ

(´・艸・`;).。o○ (・・・
[PR]
by hogetya | 2006-03-23 03:18 | 1st(斧)
3/13(月)~3/21(火)
ほとんどおらDKやってましたね

昼1時過ぎにインして駐車場でカリカリ

夕方7時頃まで狩って

休憩して

夜は他のキャラやったり・・

金曜には80レベになり

土日あるからと思ってたら

土日用事あってぜんぜん出来なかったり

まあ火曜の昼ごろに85レベになりました

火曜祝日だからサクチケタイムだったんだが

気づいたらサク効果なくなってたり・・

最初駐車場だったんだけど

なぜかルディに行ってブレイブパイレーツ狩ってた

まぁ、いかんせん火力ないから(スラッシャーで3k前後)

普通にやってたら接触しまくるんで

安置あるところだとそこから下に吹っ飛ばされないように狩り

安置ないところではジャンプして魔法攻撃くらいつつ狩ってた

85レベになりスラッシャーMAX、バスター15になりましたが

そろそろ武器変えないとガクゥゥ・・(||__)/・・

歯翼に月牙 

(。・д・)ンー 誰かクレ

ちょこっと強化
[PR]
by hogetya | 2006-03-22 23:39 | 4th(龍)
3/11(土),12(日)
前日侍さんが3次したので今度はおらDKを3次させようかと

インしたのが2時過ぎ?

死森探すも全部埋まってたガクゥゥ・・(||__)/・・

死森1にマロンcΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

んで入れてもらいカリカリ・・・

D2しふちゃがイエッペ行くって言ったからσ(・∀・●)も狩ってみたw

普通敵のLV-5以上だと攻撃当てれなくても経験値入ってくるけど

イエッペはどうなんだろうと思ってたんですよね・・

で試してみた。SSなんてありませんが

まずはしふちゃがイエッペを解体してそのあとボクも一緒にイエティとペペをヌッコロヌ

経験値入ってきた

次はしふちゃがイエッペ解体してイエティとペペも倒す

( ゚д゚)ンマッ!!入ってきましたよb

てことはイエッペはイエティとペペのレベル-5以上あれば吸えるかもしれませんw

確かこのD2一時間で泥なかったよね・゜・(PД`q。)・゜・

D2終わって何狩ろうかって話してて 一応死森空き探そうってことになって

探してたら1chの死森3空いてた ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

んで、しふちゃに手伝ってもらったんだけど。。ハヤ━━━Σ(・`ω・ノ)ノ━━━ィ!!!!

7時15分ごろかな
a0056844_1301295.gif

レベルアップ!

んで、続けて狩ってたんだけど

D2の8時から一時間どのくらい経験値上がるか見てみたら

29%->71% (ぉょそ)

40%超上がった・・・ すごすぎです>< しふちゃ あり!

ご飯食べた後はまた狩って再開したのは11時半まえだったかな?

12時過ぎにメンテあります

とかいうログが流れて・・・

ナンダッテ━・゚・ヽ(,;・`Д´・)ノ・゚・━エエェェエェ!!!!

急がないと・・・

メンテ5分前に

a0056844_135914.gif

68に

メンテいつ終ったか分かんないけど

1時15分ごろインして死森3をゲット

しばらくしてしふちゃ来てくれて

35%ぐらいまで手伝ってもらって

そのあとはソロで5時過ぎまで狩って

ようやく69なったんだけどSSがないガクゥゥ・・(||__)/・・

さすがに眠くて一応就寝

9時半ごろ起きて

10時ごろから死森3で狩り開始

90%ぐらいまで上げたところで鯖落ち・・・

戻ってきたら誰かが使ってるorz

んで、探してて死森1空いてた ホッ(*-д-)=3

a0056844_1421617.gif

70に!キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

転職はせっかくしふちゃにいっぱい手伝ってもらったからしふちゃインしてから

と思ってしばらく落ちて夕方インしたけどまだいなかったから

友達のところ行ってD子狩ったりしてたw

で7時過ぎたらもう転職汁ことにして

いざ拳戦!

メイプルの雫より70レベのときの必中命中力

a0056844_149410.gif

そして転職時のステ

a0056844_1515494.gif

はぃ。命中たりてませんでした

途中でミスでて気づきました

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

でも途中で装備変えるのめんどかったから

無視して続行w

a0056844_1543956.gif
a0056844_1545233.gif

1分20秒ちょぃで倒せました・・・

必中にしてたらもうちょい早かったのかorz

消費:パピコ19杯、マナエリ2杯、万病2つ

まぁまぁなのヵなぁ

船乗ってオルビスに

この日もノアc来てくれました(TдT) アリガトウ

のあcご飯ってことでσ( ̄。 ̄) オイラはその間知恵試験

知恵試験とか楽勝デスヨ(ぉぃ

今回は一発クリア

エルナス戻ったらノアc復帰

ちょうど.゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!

んで転職

a0056844_24584.gif

完璧(ぇw

ぎるちゃ等で報告b

拡声器でお祝いキタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!

a0056844_273850.gif
a0056844_2125262.gif
a0056844_213083.gif
a0056844_213860.gif

しふちゃの拡声器だヶSS取り忘れ 何やってんだσ(`ε´) オレ σ(o´д`o)ォ'`゛ヵ

てことでσ(・∀・●)も叫ぶ
a0056844_2154622.gif

したら内緒がキタ━━━Σ(・`д・ノ)ノ━━━!!!!

a0056844_2212066.gif
a0056844_2212768.gif
a0056844_2213556.gif
a0056844_2214557.gif
a0056844_2215179.gif

とりあえず比翠s以外知らない人A´ε`;)゚・゚

どうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))

あとこれ気になる・・・

なんだったんだろう(´・ω・`)ショボーン

a0056844_2243271.gif

SS取れてるか見に行って戻ってきたらしゃぼん玉振ってたんだけど
なんて出てたかわかんなかった 
なにやてんだσ(`ε´) オレ・・・ ゴォ━。゚(ノдヽ)゚。━メンヨォ

スラッシャー・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

a0056844_22935.gifa0056844_2291357.gif
a0056844_2292380.gif

こんな感じかなぁww

早く実践で使いたいぉb

貯めまくってたちゃりくえ品を10レベのキャラに使ってみた・・・・
[PR]
by hogetya | 2006-03-14 02:44 | 4th(龍)
3/10(金)
学校行って用事済ませて家帰って

14時過ぎにインするとしふちゃのサブミ━m9(*´д`*)━ッケタ

侍放置して蜥蜴さんとしふちゃでルイネル狩らないかと

(・∀・)イイネ!!

ってことで準備して狩り開始

a0056844_344665.gif

途中からはでれちゃもインして一緒に手伝ってもらいました

a0056844_3454099.gif

夜9時までに・・・D22回σ(・∀・●)狩ってたんだけど

しふちゃ。でれちゃ。いっぱい泥してたのにσ(・∀・●)は・・・

a0056844_3472885.gif

93ゲツガトウのみA´ε`;)゚・゚

飯のあとは 侍さんレベル上がるとこSS取りたかったんで(残り10%ぐらいだった

侍でインすると

侍のゃっ ぜんぜん狩れてないガクゥゥ・・(||__)/・・

結局放置してた方が効率いいとか 

でれちゃ、しふちゃ 本当にごめんちゃいm( __ __ )m

おふたりのおかげで、

a0056844_3512853.gif

無事70レベなることが出来ました(●´人`●)感謝☆

ぃょぃょ 3次試験 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

エルナスでタイラスとお話して

ペリオンで拳と話

いざすりぴ広場行って拳と対戦!

そのときのステ・・・・取り忘れた (*´σー`)エヘヘ

とりあえず70なったばっかのときは

a0056844_432319.gif

↑こんな感じ

で、実際転職のときの装備などで補正入れると↓

STR・・・356+12(斧)+11(マント)+17(鎧↑)

DEX・・・4+2(鎧↑)+2(鎧↓)+11(耳)+5(アイゼン)

INT・・・4

LUK・・・6

命中・・・20(プログレ)+20(ブレス)+8(茶頭巾)+2(鎧↓)+4(アイゼン)
             +DEX*0.8+LUK*0.5

攻撃力・・・101(斧)+11(軍手)+20(ジャンボたこ焼き)

攻撃力・・・メイプルの雫より引用

  最大ダメ・・・計算式 : (STR*4.8+DEX)/100*総攻撃力

  最小ダメ・・・計算式 : (STR*0.9*3.4*熟練度+DEX)/100*総攻撃力

よって

a0056844_429213.gif

※赤字以外は参考までに赤字は転職時の能力です

よっしゃぁ!

a0056844_4325368.gif

すた~と

カリカリ・・・

(。>ω<。)ゥゥゥ 忘れてた 拳に命中下げるやつ喰らわされるのガクゥゥ・・(||__)/・・

ただでさえ命中ぎりでのぞんでたのにぃ ..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

万病友に借りて再挑戦b

a0056844_43555100.gif

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ うまく左に寄せれると思ったけど

そんなに甘くない 。。゙(ノ><)ノ ヒィ

今回は牛沸いちゃった>< 

しかも塩ラーメンだったから回復f(^^;) 大変なんすからもう・・・Orz

とりあえず

a0056844_4394224.gif

ほぼ一分で倒せましたヽ(o´・ω・`o)ノ

塩ラーメン62杯、おでん(串)1杯、万病2杯使用

(。・ε・。)ムー  クルセでやったときは牛出なかったのに

こうなったらSTR全振り剣(ナイトorクルセ)作ってやる!(マテw

次はエルナスで知恵試験

こんなの楽勝だぁ!

とヵぃぃっっ [・゚・мissтдκё・゚・]´д`ノ)ノャバィ!!! 

ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ

あふぉだ(´・ω・`)ショボーン

2回目でようやく。。。

官邸に戻ってタイラスとおしゃべりしてたら・・・

a0056844_4472625.gif

タイミング粟なかったよ (*p_q)え~ん

3次は初めてだったしこのエフェクト出るの

いつ出んのかわかんなかった・゜・(PД`q。)・゜・

おらDKでリベンジするし( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

官邸にはもう一人3次した人がいて

その友達がいっぱいいて・・・

a0056844_4511518.gif

いっぱいお祝いの言葉をいただきました

しかも人気度上げてくれてるしTT

ねこcもあげてくれたよねっ!(o^ー´)b

あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

゙「(。ゝд・。) ウレスィィ☆

で、コンボまわしたときの火力見ようとヘクタ行ってみたけど

あんまり変わらなかったかな・゜・(PД`q。)・゜・

もっと強くならねば

shop入れなかったんだけど入れたから拡声器2個ほど買って出てきたら

a0056844_4545357.gif

ノアcびっくりだから!!

でも (TдT) アリガトウ

とりあえず手伝ってくれた人、転職について来てくれた人に(●´人`●)感謝☆の気持ちを

a0056844_4575740.gif

そしたら、鷲さんが叫んでくれましたっ☆彡

a0056844_502586.gif

アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!

a0056844_53426.gif

↑の二つの拡声器で侍=蜥蜴ってわかったのかな?

わざわざ内緒くださって〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

うぇ、5時過ぎちゃった (´ρヾ) ねまぁ~す★

(つ∀-)オヤスミー

PS. 誰か 『乂』 どうやったら変換できるかわかりますか?(o´c_,`o;)
[PR]
by hogetya | 2006-03-11 05:08 | 5th(斧)