人抜き! 今日 昨日

桜鯖で活動㊥のほげちゃデ━p(´∀ `*)━ス
by hogetya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


先週の土曜日に~
まぁ時間ないからちょろっとだけ

先週の土曜日あの方がとうとう120歳になりました

a0056844_831820.gif



\(・o・〃)ゞ あっ  シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆ペペーン

a0056844_831567.gif


↑この方です(。ノε`。)ンププ

風来のデレンさんです(★´・д)(д・`★)ネー

サクチケなしらしいですよ 本人曰く(ぇ

((●′艸`))すニ゙レヽ!!!

まあσ(o^_^o)もですがシフチャには(●´人`●)感謝☆ですなTT

ホントにヾ(。ゝд・。)ノ。゚+. オメェェエエエエ工。゚+.

これからもヨロシク∑d(>ω<*)ネッ♪♪♪

130まで☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

今度お祝いに素靴30%上げますよ 多分



日曜日はちょっと廃狩りしてしまいました?

夜中に姐御PT入れてもらって

寝たのが朝の6時ごろ

んで、10時ごろ起きて夜の9時半までひたすらBパイ狩ってました・゜・(PД`q。)・゜・

経験値30mぐらい溜めましたね(キ▼д▼;)トホホ・・

a0056844_8415225.gif

目標まで@3!

サク切れるまでに130にして それからは別キャラを~

と思ってたけど、、間に合わないから・・

またサクチケこのキャラで買って、135ぐらいまで育てますかな

クルセで狩る手もあるが・・

まぁ、ブレイブで50kとか出してみたい( ̄o ̄*)ボソッ

いつになるか分かりませんがA´ε`;)゚・゚

んでは、学校 ・`д・)ノ" +..。*゜+イッテキマース。+..。*゜+

遅刻かな(ヾ(・ω・o) ォィォィ
多分大丈夫ヽ(o´・ω・`o)ノ

桜ランカーズコミュニティ見てた・・
[PR]
# by hogetya | 2006-04-17 08:47 | 1st(斧)
メンテだねヽ(o´・ω・`o)ノ
相変わらずBパイですね

昨日はなんか泥運良くて・・・
a0056844_1154023.gif

装備だけで7個出ましたねぇ 書は鉾書です

結構な時間狩ったんですが

いつもなら2,3個しか出ないんですがね

でもD2を2回狩ってその間に出たのはシェラプマントだけですよ。。

いつもとりあえずパピコ2000個買っていくんだけど

昨日は1900個にしてたら。。
a0056844_11572311.gif

夜のD2残り10分ちょいでパピコ0に;;

仕方なくトナカイの乳使っちゃった もったいない(´・┏Д┓・`)ショボーン

D2の前に
a0056844_11594470.gif

125になりました^^

これでビサスクエ2段階、ファントムプラントだっけか

レベル補正消えて命中147で必中ヽ(o´・ω・`o)ノ

攻撃装備で命中114、茶頭巾で122、アイゼンで130、ブレスで150、OK♪(´▽`d)

この前フリマでバスタオル(黄)を見たわけけですが、
a0056844_1255664.gif

この前のイベントで手に入ったんでしょうか

パパシュ当たりが泥するのかな・・

(★-`ω´-)ンー 今メイプルの雫見てみたんですが

ネットカフェの火ブルがタオル(黒)を泥するって書いてある

ほんとなのかあ 

まぁσ(・∀・●)はネカフェ行かないけどね・・

そぅそぅこの前イベント忍耐入れたんだけど、

重すぎ (´・┏Д┓・`)ショボーン

気づいたら↓に落ちてたり・・

今回は4段階まで行けたかなぁ。。






SS溜まってるね 
a0056844_1217765.gif
朝新に転職!(*´σー`)エヘヘ
a0056844_12184777.gif
ビサスPTに入れてもらったり↑泥少ない(*p_q)え~ん
a0056844_12201845.gif
友達とMDM()を狩ったり
a0056844_1221322.gif
武器庫で狩ってみたり↑87の粗悪ロヘンΣ(・ω・`|||)!!
a0056844_1225268.gif
緊急メンテあったから姐御を狩っちゃったナイト二人+プリしゃん^^
a0056844_12274317.gif
そのときのステ
一応命中軍手付けて必中でした
パニック:19016~45553
が一応の理論値なんですが
36k台が最高で9000ぐらい低い
姐御の物理防御力が3000
てことは敵の防御力×3だけダメが下がる・・
分けないか(笑)
まぁ眠気とラグで
a0056844_12353392.gif
死んだ罠
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
a0056844_12371257.gif
倒しましたよ^^;
大体4m 死んだ分は取り返せてよしと
もうちょっと時間かかると思ってたんだけど2時間ちょぃで倒せたねぇ
次は1時間半きりたい(★´・д)(д・`★)ネー
一時間切れたらすごい(o ´д)(´д`o)ネー
a0056844_12412632.gif
M倍狩ったり
しいたけ出せよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
狩ってる時のSSねぇやA´ε`;)゚・゚
a0056844_12474560.gif
これは神経衰弱かな
メイプル内では初めてやりましたよ ((´∀`。))クスクス
五目もやったねぇ(o´c_,`o;)
a0056844_12475882.gif
おにころりが30人越えそうってことで、
新しく2号を作ることに( =Д=)
このくらいかなぁ(A;´・ω・)


[PR]
# by hogetya | 2006-04-12 13:55 | 1st(斧)
~4/9(日)
はぃ、更新遅れてゴォ━。゚(ノдヽ)゚。━メンヨォ

まあ大したことしてませんよ

ほとんどブレイブパイレーツしか狩ってませんヽ(o´・ω・`o)ノ

たまあに友達と一緒にBP以外も狩ってみたりしてますがw

昨日(土曜日)夜のD2Bパイ空いてなかったからGファントムウォッチをソロ狩りして見ました

il|i「アリエナイ!!」d(d′Д`;)il|iくらい赤い(´・ω・`)ショボーン

しばらく・・・やつはソロで狩らない

てかやっぱりBパイだけかっとこ・・

と言ってもBパイも装備品など泥ほとんどしないんだよな

Bパイですら赤字(´・ω・)ノ―――――――@ ショボボーン

なんでかと思ったら  OoOさんが僕の泥運まで持って行っちゃってる Σ(´д`●

土曜日一日だけで雷4個とか il|i「アリエナイ!!」d(d′Д`;)il|i

僕なんてしょぼい装備4個だけorzil

現在は
a0056844_141216.gif
a0056844_1411656.gif

130目標にぼちぼち頑張りま!

明日多分授業あるのでこの辺で サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~

PS.(。・д・)ンー桜鯖の斧マン誰がいるんだろう
   σ(o^_^o)斧マンやってるのにともろくに斧マンの方いない(’A`;)
   誰目標にすればいいのかなヽ(o´・ω・`o)ノ
   知ってる人いますかあ?桜にいるっょ~ぃ斧マン教えてA´ε`;)゚・゚
[PR]
# by hogetya | 2006-04-10 01:44 | 1st(斧)
3/31(金)
今日は夜のD2半分終ったところで

a0056844_3372263.gif

レベルアップ 122に

今日は装備品泥はほとんどなく(いつもと同じorz

だけど鉾60%と雷出ましたw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そろそろ友達に貸した雷が帰ってくるはずだから((*≧m≦*)ププッ

雷売っちゃおうかなw

サブで投げ育てようと思ってるんだけど

まあジャクムとか行かないだろうし

5,6個残して売っちゃうかな♪

それはいいんだけど、、

この前強化してたSTR9攻撃109UG3のヘリオス

捨て書も貼らず(普通かなw

30%貼ってみたワイ

a0056844_343969.gif


消えましたよ ((笑*´∀`))ケラケラ

もうヘリオスは強化しない!!!!!!と思う。

レベルアップ後のBパイ狩り時の捨て

a0056844_4121974.gif

↑が4000行った そんだけ

完全に命中装備を見に付けると

a0056844_4143995.gif

こんなだブレス足すと命中207

a0056844_4171795.gif

一応命中装備にすれば姐御にも必中に。。

まあ火力しょぼそうだけどね(´・ω・`)ショボーン

こんなのあったー
[PR]
# by hogetya | 2006-04-01 04:19 | 1st(斧)
3/29(水)
日月火とソロ狩りはBパイ、夜はファントム狩りに混ぜてもらったり♪

a0056844_13403051.gif

121になりましたヽ(o´・ω・`o)ノ

んで水曜日

パッチ延長してインできたのは9時前だったかなA´ε`;)゚・゚

今もメンテやってるんだけどね(o´c_,`o;)

まあ昨日のパッチでレジバグなおっちゃいましたね

DKや魔の方ドンマイ!o(▽`*).。oO(ヾ( ´¬`)ノザマアミロ~♪)

自分もDK育ててるけどね(ぁ

他にも微妙に変更された見たい?

コマやって敵のスタンしてる時間が長くなった気がする

まあPGでもあたるだけで戻りますが

あとペットの周りに落ちた泥は勝手に拾ってくれる♪

PGで倒したときに→↓に泥が飛んでいくバグもなおったみたい。。

てか、パニックやったときに暗黒状態にならないバグなおせYO!

って思いますがねw

㍼からフリマ入って出たら海マップに出るんだって?

今回のメンテでなおるのかな?告知には出てなかったかもだけどw

あと、親分にPGで当たったときにちゃんと40%返すようになったかな??

昨日は狩る気なかったから

下町とか遊びに行ってみたw

友達(のサブ)と新しい心構えで再出発のクエストやるために

小池のほとりでジュニアフーガーかな?を狩ってましたw

a0056844_13513230.gif


a0056844_13521550.gif

120のお祝いいただいたりヾヾ(*^▽^*)〃〃

【糸冬】 (o_ _)oパタッ
[PR]
# by hogetya | 2006-03-30 13:53 | 1st(斧)