人抜き! 今日 昨日

桜鯖で活動㊥のほげちゃデ━p(´∀ `*)━ス
by hogetya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


(ノД`。)コワイヨォォォ
Googleであるキーワードいれて検索押したら・・・

トロイの木馬?が検出され・・・

ナンダッテ━・゚・ヽ(,;・`Д´・)ノ・゚・━エエェェエェ!!!!

一応削除してクレ( ゚Д゚) タッポイけど・・・・

どうなんだろ ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

勘違いしないでね(o´c_,`o;)

メイポで3位に「風さんですよ」って方がいますよね

なんとなくGoogleで『風さんですよ』で検索したらトロイの木馬って出た(´・艸・`;)ぁぁぁ

しかも2回

皆さんも試してみt(ry
[PR]
# by hogetya | 2006-03-09 13:34
3/6(月)
夕方6時過ぎおらDkしようと倉庫整理してたけどなんかやる気なくなった・・・

んで、今チャリクエ品集めてて、てか大量にある(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

からチャリクエで育てるキャラ作ろうと

29までチャリクエであげてたとある魔を消して(もったいなっ

一時転職させてオルビスまで連れて行ったとさっ

a0056844_9194793.gif


投げですw

んじゃまたヾ(o´c_`o)ノ))вуё!!
[PR]
# by hogetya | 2006-03-07 09:20
3/4(土)・3/5(日)
土日はひたすらサブやってましたっ

a0056844_8575670.gif

まぁ↑なんですがw

大和持ってるけど斧マンです(ぁw

髪型をサムライにしたら・・・茶頭巾かぶったのとかil|Σ(′□`;)il|キモッ!!

んで、アバタがあんな感じに・・・・・・・・・・

土曜の昼の2時半から狩り始めて(57Lv50%)

日曜の夜の9時ごろに糸冬 了(65Lv)

(;・ω・)=3チカレター

まぁレベルあがるごとにいくらか休憩いれたりしましたが(o´c_,`o;)

おらDKに並んじゃいましたなっ

斧マンはサクチケ使ってますがOrz

ついでだからステでも・・・

エ……(li′Д`)……ッ!!!

毎回レベル上がったらステタスとかSS撮ってたのに

65のときだけないや・・・・ (((´・ω・`)カックン…

シャーナイから64のときのゃっ

a0056844_962971.gif


こいつはすでに2000超えてますな

でも命中が丸薬呑んでも80><

DEXマントにしても89ぐらい・・・

ゾンビも狩れない

てか、ヘクタしか狩れません・゜・(PД`q。)・゜・

命中軍手にすれば他にもいけるんだろうけど

もうちと命中強化品ほしいとこですぉ><

とりあえず命中@4稼げれば多分ブレイブパイr-ツに必中になる予感

バトルロード着れれば( p_q)エ-ン

黄色いマントでDEX強化、アイゼン命中強化、あとはタオル強化

ぐらいですかねo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ

ヘクタ狩ってるからチャリクエで素(全身)10%は何枚か出るか

σ(o^_^o)強化運ないからなぁ・・・

がんばるわ~><
[PR]
# by hogetya | 2006-03-07 09:14 | 5th(斧)
3/3(金)
夕方からおらDKでゾンビ狩り♪

ペット買ったから拾う手間省けて( ・∀・)イイ!

a0056844_8424784.gif

日にち変わってようやく・・・

a0056844_845165.gif

レベル上がるまで結構時間かかるようになってきた・゜・(PД`q。)・゜・

メンドイナーw

とりあえずステ(*゚▽゚)ノ□ペタッ

a0056844_8471370.gif

装備は茶頭巾とイヤリングぐらいしか変わってないか

あと、マントがSTRの方になってるかも^^;

もうすぐ↑攻撃力が2000行きますね

そろそろ次の武器が欲しくなってきましたアタo((´・Å・`;))((;´・Å・`))oフタ

黄龍刀は振りがやや遅いからなぁ 純白のモップあたりがいいかなぁ

(。・ε・。)ムー

どうしようかな・・・

どうでもいいやヽ(o´・ω・`o)ノ
[PR]
# by hogetya | 2006-03-07 08:53 | 4th(龍)
2/28(火)その1
昼間は大学に行って来年度のことの説明会があったっすA´ε`;)゚・゚

開始時間まで時間が30分ほどあったんで(時間に間に合うのはめったにないOrz

成績見に行ってきましたぁヽ(o´・ω・`o)ノ

まぁ試験ぼろぼろだったんで、半分ぐらい落としてるかなと思いつつ

ぽちっ







(〟-_・)ン?







?(゚_。)?(。_゚)?






今回のは単位落としてなかった・・・ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

まぁ前期にあったやつ一個落としてるんで取らないとだなぁ・・・ガクゥゥ・・(||__)/・・

んで、なんかやる気なくて夜のD2何しようかと思ったら

友達がサブで火魔やってたから。久しぶりにσ(・∀・●)の火魔を、

狩り目的でインしてみた

コールドアイ狩ってるって聞いたからσ(・∀・●)も(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

MGなしで狩ってたから・・・(その子35Lvσ(・∀・●)42Lv

σ(・∀・●)もMG切ってやるか~

友達白い薬切れたらしくぴゅ~

お墓泥・・

∵ゞ(>ε<; )ぶっと思ったら・・・・

ぴゅ~σ(・∀・●)もつられて逝っちゃった・゜・(PД`q。)・゜・

次はDゴレ行ってみようって話になって・・・

行って見た

ゲッ!Σ(・ω・;|||結構ミス出るじゃない

一番↓に降りて狩ってたんだけど・・・

接触、薬、接触、薬、間に合うか~(@・`д・)

a0056844_3251710.gif


友達もほぼ同時にふわふわして( ゚Д゚) タッポイ

もちろんMGなんてしてませんOrz

んじゃ、普通のゴーレムに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

結果は。。。

もちろん
a0056844_3273180.gif

.。ooO(~ペ/)/ひゃ

少しだけネイさんの気持ちがわかったかも(*´・д・)(・д・`*)ネー
[PR]
# by hogetya | 2006-03-03 03:29