人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人抜き! 今日 昨日

桜鯖で活動㊥のほげちゃデ━p(´∀ `*)━ス
by hogetya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


。・∀・)ノ゛ こんつぁo
今日 昨日だったねw

夜インしたら友達が応接間で6時過ぎから姐御出るの待ってたみたいで。

おいらは先に飯とか済ませて10時過ぎ頃に合流したんすよ

10時半過ぎに

「(*´□`)ァ゙ー ねむぅヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪」

とか言ってたら・・・

。・∀・)ノ゛ こんつぁo_a0056844_15184372.jpg


姐御デタ───―─゚゚(∀)ノノ───―─!!!!

アタヽ(・д・`;)ゞ=ヾ;´・д・)ノフタ

準備してから10時40分過ぎ狩り開始

※今回のPTは104プリ、106ナイト、117ナイトと
  HBかけてくれるありがたいスピアマン  実質3人で狩りました^^;

↓おいらの装備(命中+7茶頭巾を借りて)

。・∀・)ノ゛ こんつぁo_a0056844_15203610.jpg


これでも8割ぐらいしか。。。ミスまだ出てた ゙(p´・дq*)(*pд・`q)゙エーン

1時間ごとに少し休憩させてもらい

って、4時間たっちゃいましたよ・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ死なない;w; 

早く死ねよ こら( `Д´)y-*)゜Д゜)y _~~~

4時間15分ぐらいたってようやく

。・∀・)ノ゛ こんつぁo_a0056844_15263968.jpg


姐御逝ったww

ヾ(●′∇`●)ノ彡☆ヤッタァ☆

ォツカレチャ━─━(*´・Д・)ノ(´Д`疲)・゚・━─━ン

ドロはエリ草と櫛だけOrz

サクチケ+HSありで、

。・∀・)ノ゛ こんつぁo_a0056844_1529647.jpg


すごいですね^^;

一気に32%ちょい上がりましたよ

前回やったときは途中で挫折して応援呼んだきがする・・・?

ハミさんいなくても倒せた ( v⌒▽⌒)o イエーイ♪

今度はもっと強くなってもっと短時間で狩りたい(★´・д)(д・`★)ネー
by hogetya | 2005-12-04 15:38 | 1st(斧)
<< ショボ―(´。・ω・)σ―ン!! 今日は大したことしてないかなw >>