人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人抜き! 今日 昨日

桜鯖で活動㊥のほげちゃデ━p(´∀ `*)━ス
by hogetya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


2/28(火)その1
昼間は大学に行って来年度のことの説明会があったっすA´ε`;)゚・゚

開始時間まで時間が30分ほどあったんで(時間に間に合うのはめったにないOrz

成績見に行ってきましたぁヽ(o´・ω・`o)ノ

まぁ試験ぼろぼろだったんで、半分ぐらい落としてるかなと思いつつ

ぽちっ







(〟-_・)ン?







?(゚_。)?(。_゚)?






今回のは単位落としてなかった・・・ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

まぁ前期にあったやつ一個落としてるんで取らないとだなぁ・・・ガクゥゥ・・(||__)/・・

んで、なんかやる気なくて夜のD2何しようかと思ったら

友達がサブで火魔やってたから。久しぶりにσ(・∀・●)の火魔を、

狩り目的でインしてみた

コールドアイ狩ってるって聞いたからσ(・∀・●)も(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

MGなしで狩ってたから・・・(その子35Lvσ(・∀・●)42Lv

σ(・∀・●)もMG切ってやるか~

友達白い薬切れたらしくぴゅ~

お墓泥・・

∵ゞ(>ε<; )ぶっと思ったら・・・・

ぴゅ~σ(・∀・●)もつられて逝っちゃった・゜・(PД`q。)・゜・

次はDゴレ行ってみようって話になって・・・

行って見た

ゲッ!Σ(・ω・;|||結構ミス出るじゃない

一番↓に降りて狩ってたんだけど・・・

接触、薬、接触、薬、間に合うか~(@・`д・)

2/28(火)その1_a0056844_3251710.gif


友達もほぼ同時にふわふわして( ゚Д゚) タッポイ

もちろんMGなんてしてませんOrz

んじゃ、普通のゴーレムに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

結果は。。。

もちろん
2/28(火)その1_a0056844_3273180.gif

.。ooO(~ペ/)/ひゃ

少しだけネイさんの気持ちがわかったかも(*´・д・)(・д・`*)ネー
by hogetya | 2006-03-03 03:29
<< 3/3(金) 2/26(日) >>